こんばんは!


毎日投稿128日目₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾




今日はようやく、ポチっていたなみなみアイロンを下ろしました!








これ使うとめちゃくちゃ楽だった!!!
5倍くらいの速さで全部巻けた!!






いかにも毎日使っているようにみせかけた
リールもあげたよ( ◜︎◡︎◝︎ )☝🏻笑



でもめっちゃ並々にするの楽すぎて
絶対これからこれ使うから嘘じゃないよ( ◜︎◡︎◝︎ )☝🏻


みてね( ◜︎◡︎◝︎ )☝🏻












〜コメントピックコーナー〜


▶︎シオリちゃん
いやー本当に嬉しかった、、
成人式とかのメイクまじであるあるだよね😭
その時は私も絶対やだって自分でやったな、、笑
これはいいと思うポイントとか合ったらみんなにもシェアするねー!!!
情報交換しようしよう🤟🏻❤️‍🔥





▶︎ちゃる🍓ちゃん
なんか肌づくりから違うかった、、
パフじゃなくて筆だったんだけど信じられないくらい綺麗だった🙄
たしかに学校ではしちゃいけないのに社会に出たらやらなきゃみたいな風習まじで謎だね!!
学校でも別にOKにしたっていいのに👀
社会に直結する勉強もっとしたかったとはほんと思うな、社会保険とか税金とかさ!笑








今日の一曲はこちら!






今日も読んでくれてありがとうございました!


それではまた!