こんばんは!


毎日投稿107日目( ◜︎◡︎◝︎ )





今日は事務所で健康診断がありました





写真とかがないのでいらすとやで。



こういうフリー素材作ってる人たちって
どうやって生活してるの?
本当にタダでいいの?






会社で健康診断やって貰えるの、
かなりありがたいですね。

完全にフリーだとなかなか自分でいけない気がする、、(行った方がいい)。



細かい結果が出るのは少し先ですが
今回も変な数値なく健康だったと思われます



本当に体調第一なので常に変な病気には気をつけたいですね、、!



みなさんも良き健康ライフを🏋🏻‍♀️








〜コメントピックコーナー〜


▶︎ほのかちゃん
バターアイス私もチェックしました、めちゃ美味しかった、たしかに結構甘かった。笑

アディクションのリップあれ色本当可愛いよね!
一気に顔がパキッとするのよ、スイッチ入る!
私もマスク生活で中々ここまではっきりした色つけない日も増えたんだけど、秋にちょうどいい色だしたくさん使っていきたいな〜🥳






▶︎なつきちゃん
見つけた瞬間これは即買いだよね!!
でも、まだ私食べてないんだよね←
冷蔵庫の中でおやすみされております、明日気分になったら食べる。笑

仕事終わりのアイスは最高じゃん〜😫✨
頼っていこ!モチベにしていこ!!
今後も美味しいの見つけたらガンガンシェアしていきますねー!笑






▶︎sayakaちゃん
まだ食べてはいないけど買ってはいるので
これは運命です!間違いないです!

キャラメルってビジュアル的な引きえぐいよね。
なんか久しぶりにキャラメル食べたくなってきちゃった( ・ᴗ・ )
好きなアイス同盟いいね、ここにいるみんなでサークル作ろ🤝笑








今日の一曲はこちら



爆イケですねえ







今日も読んでくれてありがとうございました!


それではまた!