こんばんは!


毎日投稿106日目( ◜︎◡︎◝︎ )




さっきコンビニにいったら
昨日まで店頭になかったやばいやつがいました







やばあ


やばやばあ





この間の質問コーナーで教えてもらったアイスは見つけることが出来なくて今日は断念。


また違うセブンを当たってみます( ・ᴗ・̥̥̥  )





秋冬に出るアイスはまろやかで
また夏とは違う良さがありますねえ


アイス

年中さいこ〜〜





電子レンジはホットミルクで使いました🥛

あったかいのもまた、さいこ〜〜










〜コメントピックコーナー〜


▶︎すいちゃん
聴いてくれたありがと〜( ◜︎◡︎◝︎ )
さんはいっ!かわいいよね笑
あれは私じゃなくて、よんきー君がサンプリングで入れてるか自分の声をぎゃんぎゃんに加工してるかどっちかです😂
私が弾いてたやつはシンセサイザーの一種!
あれもかわいいよねー!



そしてそっちの道にも挑戦中って、めちゃいいねー!!
できた時にはもちろんぜひ聴かせて🥰🥰
楽しみにしているよ〜!!!







▶︎haruちゃん、みいちゃん、ユメノちゃん
昨日のコメントやたらみんな"そ"って言うやん
と思ったら自分が付けてたんですね笑
さっき見返すまで気づいてなかった😂笑笑



細かいところまで気づいてくれて
ありがとうね🙏🏻笑










今日の一曲はこちら





今日も読んでくれてありがとうございました!



それではまた!