こんばんは!



毎日投稿105日目( ◜︎◡︎◝︎ )







今日は新しいMIDNIGHT SESSIONが更新されました!🎥♥️










曲はフジファブリックのパッションフルーツ🥭

w はエドガーサリヴァンの萌ちゃん!











カバーは改めて曲の良さを実感できるので
毎度とても勉強になるし楽しいですねえ❤️‍🔥




良かったらMIDNIGHTSESSIONシリーズ
みんなも色々聴いてみてね🥳🥳!






〜コメントピックコーナー〜



▶︎ゆみさん。さん
わ〜キッチン用品お揃いだ( ◜︎◡︎◝︎ )笑
冷蔵庫に色々つけるのも手ですねー!!
まだ何もつけていないのでマグネットとかで足したいです☺️☺️
生活用品は前もって買いたい気持ちは山々なもののストックできるスペースがそんなにあるわけじゃないので無くなる直前に買うことが多いです( ・ᴗ・̥̥̥  )
次はたくさん収納あるおうちに引っ越したいですね〜〜






▶︎ハスミちゃん
レディレディしまくってるっていう褒め言葉いいな笑今後使っていこ笑
ホットケーキ焼いたら一発でチャラだね😂🥞
私もレディレディした料理今後いっぱいしていきます!!💪🏻🔥🔥笑








今日の一曲はこちら







今日も読んでくれてありがとうございました!!


それではまた!