こんばんは!


毎日投稿99日目( ◜︎◡︎◝︎ )




ついに99日目だ、、、!!
明日無事100日行けますように🙏🏻笑





最近はまたアイスブームが再熱中です🔥



私の家の近くのコンビニにあるアイスのラインナップ限定にはなってしまうものの
最近のベスト3を紹介しますね✊🏻







(この画像はブログを開いた時に分からないようにするためのカモフラージュです🥳笑)






第3位はこちら!



パピコ〜〜〜🥳🥳♥️


超王道ですが、最近はパピコです。
美味しい。実に美味しい。
チョココーヒー味考えた人天才じゃない??
これは季節問わずいつでも美味しい万能な逸品ですねえ







第2位はこちら!




ミルクレア〜〜🍫♥️♥️

これはちょっと涼しくなってきたこの季節に
グッときたアイスですね。
チョコアイスのねっちり具合の良い加減だこと。
中のミルクも濃厚だけど濃すぎず超美味しい!

ここ2週間くらいで株が爆上がったアイスです。
みんなも食べたことあるかなあ。







そして映えある第1位は

こちら!!!







まるでマスカットー!!!!!!🍇

いやこれ、まじで美味しいよ。
この夏がんハマりでした。
セブンのまるでシリーズね。良いよね良いよね。
さっぱりだしジューシーだし、マスカットのマスカット具合がなんとも絶妙に美味しいの!!!!


もしまだ食べたことない人がいたら食べてみて🥳🙏🏻




以上今日はわたしのおすすめアイスでした🤍笑








〜コメントピックコーナー〜


▶︎さくら🐲ちゃん
おつかれさま〜( ◜︎◡︎◝︎ )
テンション上がるよね!!
楽しみにしていてね🥰🥰

ゲームのリセットは、本当は嫌だけど笑
ゼルダで一度、最初ほぼ一周した後にデータ消えちゃったタイミングがあって、
そこから諦めがつくようになったというか、ポジティブに次に行けるようになりました笑

おすすめゲーム教えてもらえるのうれしい!
スターデューバレーですね、調べてみます✊🏻❤️‍🔥
ありがとー!!





▶︎シオリちゃん
いやーみんなとそんな空間で会えたら感極まっちゃうだろうなあ(o^^o)
めっちゃめっちゃめっちゃたのしみ!!!
空間ごとがっつりプロデュースは憧れ中の憧れなので、今は妄想を最大限に膨らませて時を待ちます🤺🔥
その時はよろしくね〜〜😆♥️






今日の一曲はこちら!




今日も読んでくれてありがとうございました!


それではまた!!