こんばんは!


毎日投稿95日目( ◜︎◡︎◝︎ )





最近は、私の周りのお友達ブランドが
みんな展示会モードです。



今日はMYneの展示会に行ってきました!














今季も爆イケてた〜〜
MYneは毎シーズン何点かつけちゃいます。







周りのブランド達はもう来季のSS展示会なので
POLYのサイクルと全然違って
(POLYがオンタイムでやりすぎです笑)
毎度感心してしまいます。。



来季なんて気分変わっちゃってるよーー笑



まあそれもみんなあるあるらしいのだけど、
こういう展示会は毎度いい刺激をもらえてかわいい洋服にも出会えてありがたいです!

私も頑張ろー(^ν^)









〜コメントピックコーナー〜



▶︎masahiroくん
ラ・ラ・ランドね!!
これはばっちり、映画館でも配信開始してからもチェックしました😎🤞🏻
ミュージカル調の映画は音楽も一緒にめちゃ楽しめていいよね〜(o^^o)
こういう系はなんだかんだ必ずチェックしちゃう気がします、、!





▶︎haruちゃん
レイニーデイ・インニューヨーク!!!
今Netflixでマイリスト追加しました!面白そう!!
(よくネトフリ内で宣伝目にしてるかも、、👀)
教えてくれてありがとう〜( ◜︎◡︎◝︎ )
みたら感想もシェアさせてください✊🏻✨





▶︎ユメノちゃん
うわーそのプレイリスト本気で嬉しすぎるなあ...
結構毎日ちゃんと選んでるから、、!!
ちゃんとチェックしてくれてありがとう🥰🥰

そしておすすめ映画もありがとう!!
スポットライト、ワンダーくんは太陽(めちゃ泣きそうと思って後回しにしてたかも笑)、ヤマカシね!!!
そういうずっしりしたものもたまに観たくなる時あるよね。ひとまずスポットライト、ワンダー君は太陽Netflixにあったのでマイリストに追加しました✊🏻


みんなは配信サイトとか、何を登録してるんだろう??
ネトフリ?Hulu?アマプラ?あたり、、?

最近は配信でいろんなものが見れて本当にありがたい時代ですね。。
せっかくなのでいっぱい見ていきたいな〜☺️✨









今日の一曲はこちら!







今日も読んでくれてありがとうございました!



それではまた!