こんばんは!



毎日投稿74日目( ◜︎◡︎◝︎ )






今日は、本当ならPRIDEDのビデオを撮影する予定だったのですが
雨すぎてロケハンになりました。笑







いや雨すぎ笑






一瞬で終わったので
みんなでご飯を食べて






木更津のアウトレットに行ってきました( ・ᴗ・ )





久しぶりにアウトレット行ったらめちゃくちゃ楽しかった、、、!!!






いっぱい回って、ナイキのスニーカーを新しく購入











かわい〜〜( ◠‿◠ )







明日早速履こうかなあ


新しいものを購入すると次の日のコーデが楽しみですねえ






明日はリハです

楽しくできるように頑張ります( ◜︎◡︎◝︎ )






〜コメントピックコーナー〜




▶︎Lena🐟ちゃん
わー見てもらえて嬉しい〜🥳🥳🥳
クラングほんと、色々期待してて欲しいなあ

ハモリが好きなのでそう言ってもらえるのも嬉しいです( ◜︎◡︎◝︎ )
ありがと〜!がんばれる〜〜🌺🌺






▶︎haruちゃん
確かにそうだね〜みんな体調は大丈夫ですか??
POLYパーカーぜひこういう時に活躍させちゃって🙏🏻♥️♥️
フェスとか色々と予定が変わっちゃって残念だけど、自分なりに楽しい予定はちゃんと立てていきたいですねえ、、
POLYがその手助けになれるなら本望!!!

大雨かなり心配ですね、
警報出てるところも多いみたいで、、
山や川近くの人などは特にですが、反乱や土砂崩れなどには本当に気をつけて🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
安全な避難場所なども確認しておきたいですね、、!







今日の一曲はこちら






今日も読んでくれてありがとうございました!



それではまた!