こんばんは!


毎日投稿53日目!





いやーー、暑すぎません??

ちょうどさっき近所のコンビニに出かけたんだけど、夜でもこんなに暑いなんてと溶けそうでした。




お昼も買ったカフェラテをまた買っちゃった



コンビニのカフェラテはセブン派です☕️



アイスも2個買いました。

食べるの楽しみい〜( ^ω^ )







今日は家で残りの秋冬アイテムのデザイン詰めをずっとしていたので肩こりこりカチカチマン。



でも途中で見た東海オンエアのbutterで
一人で死ぬほど笑って元気が出ました笑笑





この人達一生面白いのすごいな笑





とりあえずまだデザインの続きが残っているので
できるだけ早く終わらせてオリンピック見たいと思います⚡️⚡️


チェックせねば。






〜コメントピックコーナー〜



▶︎ほのかちゃん
なんかこの間のインスタライブそのコメントやたらと目にしたなあ😂
ちょうど目に入るところにあったのか、、!
飾ってるのはこれです📚



この号を飾っているのには特に何の意味もありません🙏🏻
強いて言うなら表紙がかわいい!

POPEYEはめちゃくちゃ好きです、
アメリカの西海岸のカルチャーから生まれているので特集される内容がストリートでかっこいい!
ファッションもインテリアもいつもインスピレーション受けてる(o^^o)
この間古本屋で創刊号があって買おうかと思ったんだけど2万円したので渋りました。笑
もし買ったらそっち飾ります😂🔥




▶︎りゅーどー君
新曲のこともチェックしてくれてありがとう〜☺️🙏🏻

バスケ3×3めちゃ盛り上がってるみたいだね!!!
私まだ見れてないんだけど、高校時代の先輩から絶対見ろとすごい熱の連絡が来ました笑笑
今日寝る前に観れるかな、明日になるかな、早く観たい!!!!


そして結婚式も無事終わったみたいで!本当におめでとう〜😆🎉こないだ展示会来てくれた時もうすぐって言ってたよね??
画像スクショ笑いました笑
本当に、お幸せに🥳🙏🏻♥️♥️





▶︎なすさやかちゃん
CBDねー!最近では美容液に入ってたりもするんだよ( ◜︎◡︎◝︎ )
最初は濃度低めのグミからがおすすめ🍬
butterのストーリーみんなからの反応多かった😂あれは流石に笑うよねえ、、笑
私も最初3回は連続で観ました笑笑
コメントありがとうだよ〜🌼






今日の一曲はこちら!



ちなみに私はBTSだと
2016年のYoung Foreverというアルバムが好きです💿

Fireのダンスプラクティス動画が1番観てる気がする👀





今日も読んでくれてありがとうございました!



それではまた!