こんばんは!


毎日投稿52日目( ◜︎◡︎◝︎ )




今日はゆうなちゃんとCBDのPOP UPに行ってきました。






CBD、最近私の周りだとめちゃ流行ってきているのだけどみんなは知っていたりするでしょうか、、!



こわい言い方をすると
"大麻草の悪くない成分だけでできているもの"
なんですけど、
もちろんCBDは違法でもなければ体に悪いものでもなく、ハイになるわけでもなく、依存もなく、医薬品としての認証も得ている"大丈夫なやつ"です。

医療で使われてるやつ( ・ᴗ・ )



最近ではCBDオイル、グミ、リキッド、クッキー、チョコ、コーヒーみたいに、日常で気軽に取り入れられるアイテムがたくさんあります🙂

リラックス効果があったり、女性の場合生理痛に効いたり、不眠とかにも効果があるって言われていて、私も最近欲しいときだけグミを愛用していました💠
(確か前ブログにも書いたような)



今日のPOP UPでは
penタイプのをゲットしてきました!




フレーバーも数種類あって、私のはベリー味です🍓


来週のラジオはCBDについてゆうなちゃんと詳しく話した会になっているので気になった方はぜひ聴いてください〜!

どこが出してるやつなのかとかはちゃんと調べた方が良いけど、とりあえずPASOのはおすすめです😇







POP UPに行った後は
残っていたもう片方の歯の抜歯へ、、🦷


前回よりちょっとこわかったけど
無事綺麗に抜き終わりました😭✨

大丈夫ってわかってるんだけど行く前は若干びびっちゃうよね笑

明日消毒したらようやく本格的に矯正も進められそうで楽しみです!
また経過報告します〜✊🏻❤️‍🔥







〜コメントピックコーナー〜


▶︎haruちゃん
イントロいいでしょ〜☺️♥️♥️
早く聴いてもらいたい!楽しみです!!

そしてインスタライブたのしかった!
やっぱり深夜にゆったりやるの好きだな〜(o^^o)
見てくれてありがとう、またやります!!




▶︎masahiroくん
途中自由すぎたよね笑笑
毎回コメントでも笑わされてる気がする😂
みんな私のツボわかってきてますね、、笑

新曲配信まであとちょっと!
合わせて最近のプレイリストも公開しようかな!





▶︎ハスミちゃん
そっか、祝日だったのも良かったのか( ◜︎◡︎◝︎ )!!
世間は4連?5連休?ですかね??
有意義に過ごしたいですね〜🥳
コメント欄平和すぎて本当にありがたい。。
今後ともこのままでよろしくお願いします、、!笑







今日の一曲はこちら





今日も読んでくれてありがとうございました!



それではまた!!