こんばんは!


毎日投稿51日目( ◜︎◡︎◝︎ )




今日の夜に情報解禁しましたが
来週、7月30日 0:00に
POLYの新曲『PRIDED』をリリースする事が決定しました🙏🏻🎉





POLYのサマーソングです⛲️



詳しくはリリースするタイミングで色々話したいと思っているのですが、、
これ夏フェスで出来たら気持ちいいだろうな〜と自分で聴くたびに感じている一曲。


ぜひリリースのタイミングでも
イヤホンで大きな音で聴いてもらいたいです😇

ちょうど一週間後の30日!
29日はライブなのでそれが終わった深夜ですね!

とても自信作に仕上がったので楽しみにしていてもらえると嬉しいです、何卒よろしくお願いします💪🏻💥







そして今日は久しぶりに先ほどまで
インスタライブもしていました😂

深夜にも関わらず観てくれた人ありがとう!
ネイルを塗りながらあれやこれや自由にお喋りしました、

めちゃめちゃゆるい回でした🙏🏻
楽しかった〜〜笑



ネイルは可愛く塗れて満足






またタイミング見てふらっとやりますね!
お化粧ちゃんと落としてお風呂入って寝ます🌺







〜コメントピックコーナー〜


▶︎ayaka🍁ちゃん
秋冬の服のかわいさってなんか特別だよね、、
特に秋?秋が一番アウターも気にせず、
重ね着とかも純粋に楽しめる気がする。
ほんとPOPUPで会えたらいいなあ😭🙏🏻
そろそろ計画通り回れますように。。
いいもの作れるように頑張りますね✊🏻❤️‍🔥❤️‍🔥





▶︎なつきちゃん
やー!パーカーは必須だよね🥳笑
なんだかんだ1番着るから、、!
今季は比較的着やすいというか、日常的に沢山使えそうなアイテムを多めで考え中です😊♥️
めちゃいい感じなので楽しみにしてて欲しい!
生地見るのとかたのしいよね〜🙏🏻💠







今日の一曲はこちら


Valley最近新曲出るペースえぐい、、、
全部大好きだな〜〜💥






明日は抜歯だ。笑
頑張ります💪🏻



今日も読んでくれてありがとうございました!


それではまた!!