こんばんは!

毎日投稿50日目( ◜︎◡︎◝︎ )





今日はAWの制作進行の日でした!






毎度この感じめちゃくちゃ楽しい、、🥰

秋冬も今から出来上がるのがめちゃくちゃ楽しみです!!
早く着たいなあ。笑笑








そして、明日20時には
またいいお知らせがあります( ^ω^ )!!


直前なのに準備でばたばた、、笑笑




楽しみにしていてね〜!!!






〜コメントピックコーナー〜


▶︎ちょびちゃん
嬉しい〜(o^^o)
髪変わると気分もめちゃ変わっていいよね🙏🏻✨

そしてお誕生日!!!!!
少し遅くなってしまったけどおめでとう🎉♥️♥️
いつも読んでくれてありがとう!!
いい一年になりますように🥳✨✨✨





▶︎ちゃる🍓ちゃん
暗い髪は確かに校則やお仕事とかでもひっかからず一緒に出来るから親近感湧いてもらいやすいよね😂❤️‍🔥
髪はひとまず胸下まで伸ばしたいと思っているんだけど、うーん、あと一年くらいかなあ、、!!!
theロングにしてみたくて!!
ロングでふわふわにしたいんだよねー!伸びるの楽しみ✊🏻ケア頑張る!!





▶︎ぱんだちゃん
やっぱり急に出てくることも多いみたいだよね😭
ほんとにやだ、、、\__〇_違って欲しいな、、、
髪色はぜひおそろに(^。^)💥
色落ちも本当に楽しみだ〜!!







今日の一曲はこちら!






今日も読んでくれてありがとうございました!





それではまた!!