こんばんは!

毎日投稿46日目( ^ω^ )












最近、あまり映画やドラマ、アニメ、ゲームなど
全然出来て(観れて)おらずかなりうずうずしております、やすだです。






今月は特に、
POLYのアパレルの販売や展示会、
曲のリリース準備、制作、
クラングの制作やライブに向けてのリハ、
アパレルの秋物デザインなどなど
あらゆるものがフルMAX...( °ω° )⚡️⚡️⚡️



まあ、これが楽しいんだけど。。笑

改めて、本当に忙しくするのが好きなんだなと実感中。止まったらしぬのか( ◠‿◠ )?



ただその分、観たいものややりたいことが溜まってきているのでございます。
みなさん最近何かハマってるのあったりしますか!






私はですねー

ラジオで一緒のユウナちゃんと、
よく私のブログでも登場する"netflixオタクのマネージャー"さんからダブルでごり推されている

『わかっていても』(韓国ドラマ)

がめちゃくちゃ観たいです。






韓ドラ、パクソジュンさまの主演ドラマを一気見してから見るものがなくなって離れていたのだけど久しぶりに気になっている、、、!




まだ一話も観れてないんだけど、
とりあえず2人のごり押し具合が本当にすごい笑


あまりまだ内容把握できてないけど、

とにかくキュンキュンできるらしい。
韓国ドラマのよくある壮大なストーリーとかじゃなくて結構リアルに感じれるやつらしい。
女子でキャーキャー言いたい案件らしい。
ユウナちゃんとマネージャーさんが2人で10分くらいノンストップキャーキャーしてた。
大声で「絶対観て!!!」って五回くらい言ってた。


、、、楽しそう。。。笑




すでにNetflixでトップ10にずっと入っている人気ドラマなんだけど、
観ている人いるかなあ。


まだ5話くらいまでしか配信されていないので(毎週配信)
完全休みの日に一気に見て追いつきたいところ。





後この他にもはやくゼルダもう一周やりたいのに
なかなか出来ていない!!!!

うーん、もうこれに関しては移動中とかにやろうかな?
いや、寝る前1時間定期にするべきかな、、、





でもこうやって楽しみがいっぱいあると
日々の活動も頑張れるんですよね〜( ◜︎◡︎◝︎ )


みなさんもおすすめのものがあれば
ぜひ色々教えてくださいー!!(定期)





〜コメントピックコーナー〜


▶︎ぱんだちゃん
こんばんは!
スティックタイプの日焼け止めなんてあるの!?!?なるほどね、塗り直しできるんだ!!
初めて聴いた😳確かに塗り直しは最初どんなの塗っても必須だからこれはチェックしたいな🙏🏻
ありがとう!!!さがしてみます!




▶︎haruちゃん
今日も暑かったね〜😖☀️
アルビオンいいって聞くのに使ったことなかった!おすすめありがとう❤️‍🔥
メインでこれ買ってみようかなあ、明日見つかったらいいな(o^^o)🙏🏻✨






今日の一曲はこちら!



定期的にIUちゃん沼に浸かる、、、
良いなあ、、良すぎるなあ、、、







今日も読んでくれてありがとうございました!


それではまた!