こんばんは!


毎日44日目( ◜︎◡︎◝︎ )






ぼーっとしていたらもうこんな時間、
最近は生活リズムがまたなおせません🙄



ブログまでこんな時間になってしまった、
みんなから読む頃は朝かな?

おはようおはよう〜( ◜︎◡︎◝︎ )







今日はラジオの収録日でした📻
毎週本当にめちゃくちゃ楽しい😂

インテリアについての話をいっぱいしました!
何を参考にしてるとかこういうのが好きとか、、!


来週水曜日にO.A.される分なので
ぜひぜひradikoで聴いてほしいです!





帰ってきてからは家で久しぶりの🎨






ここからもう少し整えます🙂⚡️

今日このままやりたかったんだけど
片付けが大変でスイッチ再度入らず🤷🏻‍♀️
終わって数時間ぼーっとしてました




いや、、やってから寝よかな、、
どうせまだ寝れないしな、、、笑


近々どういう形かで届けられる?ものなので
良いものになるように頑張ります💪🏻



明日はリハだ!
たのしみだな〜( ^ω^ )








〜コメントピックコーナー〜


▶︎みさきちゃん
自分がやりたいなと思っていることに対して
気持ちよく応援してくれる人がいるとめちゃ嬉しいよね〜🥰
そして行動力もすてき!!!
抜歯ほんとに大丈夫だよ!裏側は確かに滑舌とか口内炎とか大変と聞くけど、やっぱり目立たず出来るの良いよね✊🏻❤️‍🔥
うまく行きますように!一緒に頑張ろう〜✨✨






▶︎に!さん
おおお!!!ひとまず非抜歯での矯正お疲れ様だね〜( ◜︎◡︎◝︎ )🙏🏻
直したい度合いにもよるかもだけど、悩みが抜歯の怖さだけだとすれば大丈夫だと思うよと言いたい!!!!
私は特に痛みに強くもなく人並みに痛がる派だと思うのだけど、それでも抜いた時は本当にいつ抜いたか分からなかった😳!
ただ噂通り『ミシミシッ』って音はするかな笑
自分の骨のしなりを感じた😂骸骨になった気分だった笑
時間は多分リアルに1〜2分くらいです。

あと、私血が止まりにくいタイプで(他の時でもよく感じる)、半日くらいは血の味はしてたかもです。。でも、ほんと半日って感じ!
抜いた後に傷口は縫ってあるので(マジでこれも痛みはなし)そんな"流血!!"って感じでは無いです💪🏻

後の痛みとしては、『麻酔切れたら痛いかもしれないから一錠飲んでから帰ってください、また痛くなったらその時飲んでください』言われた痛み止めも、その時一錠飲んだきりで、その後一度も出番なしでした( ・ᴗ・ )
痛いとかより歯がそこにない違和感の方がすごいかな😂😂

もちろん人それぞれ感じる度合いが違ったりすると思うので絶対とは言えないけれど、、
参考になれば幸いです〜!








今日の一曲はこちら



めっちゃこのアルバム聴いてたな
今聞いても本当にかっこいいや😭⚡️


いつまでたっても学生時代に聴いていた曲たちは群を抜いて特別ですね、、!








今日も読んでくれてありがとうございました!



それではまた!