こんばんは!


毎日投稿43日目( ・ᴗ・ )🌺






昨日は、インスタの投稿やDM、そしてブログでも
たくさん嬉しいコメント本当にありがとうございました😭!!!



今後がめちゃくちゃ楽しみではあるものの、
みんなの反応には正直かなりビビりながらの投稿でした。。。笑




いやーーー、、、

恵まれていますね、、ほんとうに、、
全然当たり前じゃない、、、😭




コメント一つ一つ返せてなくてすみません、
でも本当に全部読んでます!一つ残らず!!


改めて、バンドとしての活動に復帰できる事、めちゃくちゃめちゃくちゃ嬉しいです。

また今までとは一味違ったあたらしい世界になるかと思いますが、
みんなと一緒に楽しめる事を楽しみに
出来ることをしっかり頑張っていきます🔥🔥


ほんと、これからもよろしくね(o^^o)
そしていつもありがとう!!!!!!!!
 












今日は、タイトル通り歯を抜きました。🦷



矯正の過程での抜歯なので、
前歯から数えて4本目の横らへんの歯です!





親知らずは抜いた事があったものの、本当の普通の歯を抜くという事で少し緊張しましたが、
やっぱり最新の医療ってすごい。。

麻酔もほんのちょっとのチクっくらいだったし
抜く時はいつ抜けたか分からなかった🙄



明日消毒に行って、来週あたりにもう片方抜いて(予約取れたら、、。抜歯の予約中々取れないのよ、、、。泣)、本格的にゴムかけ付けたりがはじまっていく感じかな!


少しバタバタしていた事もあって抜くのが一か月くらい遅れちゃったのでここからはスケジュール通りにやっていきたいところです🤦🏻‍♀️





引き続きがんばります〜(^ν^)



コメントピック、明日からまたしっかりやります!!!!

昨日の分は私の中で大切に受け取っておきます🥰♥️







今日の一曲はこちら







今日も読んでくれてありがとうございました!!



それではまた!