こんばんは!


毎日投稿41日目!






最近は冷凍みかんゼリーにとてもハマっています🍊









今年はアイスよりも
凍らしたゼリーの方がよく食べている、、!!!


1日2個とか食べちゃう!!!!笑

おいしー!!!!笑







フルーツも入っていることで
バニラアイスとかと比べてかなり罪悪感は少なめです( ◠‿◠ )



高校時代食堂の冷凍マスカットゼリーが好きすぎてチャイムと同時に走って行っていたの思い出しますね、、、

まだあるのかなあれ


また食べたいなーーー!!!!!!🍇






そういえば髪をちょっと暗くしました







暗くしたと言っても染めたわけではなく
カラーシャンプーとカラートリートメントのブラウンをしただけなんですけど、、

まだ結構ピンク感強いので
数日間ブラウンシャンプー続けてみようかと🙂🤎





次はブラウンの気分です。


来週くらいに美容院行けるから
量とかも整えてもらわないとな〜😇





明日の20:00は
お知らせ、ぜひチェックして下さい、、⚡️⚡️⚡️⚡️








〜コメントピックコーナー〜


▶︎masahiro君
ね!!!!虹プロもあるらしいねー!!!!
はあ、見たいものが次から次へと、困ってしまう、、本当に時間が足りない。。。笑
確実にみると思います😂たのしみだ〜!!!🔥






▶︎ぱんだちゃん
ひいい、、みんなにビビッと、
新しい刺激を入れられたら良いな、、、!!!!!!
わたしはまだまだやるよ!!!これからも!!!!
色々楽しみにしていておくれ!!!!!!!








今日の一曲はこちら!







今日も読んでくれてありがとうございました!



それではまた!!