こんばんは!


毎日投稿40日目∩^ω^∩




昨日38日目って書いちゃってたけど
見返すと38日目が二回続いちゃってたので
今日は40日目ですね、、⚡️



間違えちゃいがちなので
たまにちゃんと確認していかなければ。。笑






今日は制作dayでした☺️







昨日に引き続き、、
曲もそうだしデザインもそうだし。
制作dayが続く時期は本当にブログに書けるようなネタがなくなるので困ります( ◠‿◠ )

一歩も外に出なくなるから、、。




明日も打ち合わせと制作だけだし、
きっとまたネタないです!!!!!!



だあ!!!!
どうしよう!!!!!!!笑












あ、







いや、



あるわ。( °ω° )









明日あるって言うか、

今週の水曜日、ありますわ。


でっかいやつ!














水曜日がお知らせの日だから、
明日はそれを煽る日にしたらいいよね?←




明日!!!!

お知らせがあります!!!!





よし、明日のブログはこれでいこ。




みんな、
「えーーーー!!いいねーーー!!!」
っていう準備だけしててください!

よろです!!!
よろしくお願いします!!笑









〜コメントピックコーナー〜



▶︎みょんちゃん
長文コメントに愛が溢れている。。。
分かるよ、プデュの感想書こうと思ったら120%長くなるよね!!!!!そりゃそうだよね!!!
濃いもん!!!!!!語りたいことありすぎだもん!!!!!


そして私の推しは奇遇にも一緒
一番最初から最後まで1pickは西君でした⚡️⚡️⚡️
個人的にこういうのはヒップホップが好きなので
(女性アイドルも可愛いよりかっこいい方が好き)
パフォーマンスの時点で圧倒的に推せたのと、目が細くて鼻が高いというビジュアル面でも完全にぶっ刺さってました。笑 キャラも良すぎたしね、、、最終回冷や汗かいた、本当によかった。。
僅差で木村くん(この方は全員が納得では?最後のONEはさすがに食らった)、
さらに最近ぐいぐい気になってきているのは松田迅君と池崎理人君(2人とも年下枠なのに先輩に遠慮なくガヤ入れていく芸人陽キャ感が可愛すぎて母性本能バグります)、そして藤牧セット、、はあ、、尊い。。。。

※ちなみに、名前出したメンバーだけじゃなく最終メンバーは全員、ノート1ページずつ良いところ書いて埋めつくせるくらいにははまってます。笑

落ちてしまったけど推してたのは蓮汰くんと(みんなそうか)、中野海帆くんでした、、!!!!

栗田君、姫ビジュアルセンターは完全に優勝でしたね❤️‍🔥❤️‍🔥笑
いやー、INI頑張って欲しい!!!!!!
デビュー曲期待高まりますね〜🙏🏻
フェンファン間に合うと良いな〜😫🙏🏻🙏🏻






▶︎アイちゃん
プデュの話、し始めたら止まらなくなるから
出来るだけ留めていたのよ、、、、。笑
自分も色々やっている身として、自分自身にそのイメージが付きすぎるのはなんとなく違う気がするから、一応かなりセーブしてるんだけど
(プデュだけじゃなく、ITZYとか、最近だとaespaもかなりハマっててですね、、、でもあまり言い過ぎると、髪ピンクにしただけでKPOP意識してると思われるのか気を遣って「韓国のアイドルみたいですね!」ってコメントが来たりするし、、それは違うのよ、、、自分が目指してはないのよ、、、、笑 安室奈美恵様が好きなのと同じ"ファンタジー好き"の延長なのよ、、分かって、、、、笑)
いやーたまに、この好きを解放させてほしい🤦🏻‍♀️!!笑笑

全員天使って言葉ほんとそうだね_| ̄|○
そしてレミフラもほんと良かった!!!!
蓮汰くんロスはほぼ全員陥っているのでは。。
どうかちゃんと良い形でデビューしてほしい。。。
全員がそれぞれの道で幸せな方向に行ってほしいですね😭⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️





ああ、コメント返信でプデュへの想いを少し発散できたのでとうぶん静かに出来そうです!!!!笑


また溜まりに溜まったら発散させてください🕊笑








今日の一曲はこちら!






今日も読んでくれてありがとうございました!!



それではまた!!