こんばんは!


毎日投稿38日目!











いやー、まあ、たまにあるんですよね。

本当に何にもネタがない日☺️笑




どうしたもんか。
困ってしまうな!!



※しまちゃんは毎日かわいいです。








強いて言うなら、ここ数日は
プロデュース101シーズン2の動画を
YouTubeでひたすら見返して爆泣きしてます。笑


心の浄化加減と
エネルギーのチャージされ具合がすごい、、、




そして今季、オーディション中のオリジナル曲
爽やか系の曲が爆強かったの誰か共感してくれませんか、、、!!

まじで曲がめっちゃいい、
めっちゃめっちゃ良い。。



RUNWAY(映像一緒に見たら爆泣き不可避)と
Another Dayが個人的に
めちゃめちゃ曲が好きでした✨




どちらも自分の推しチームが歌ってる曲ではなかったのですが笑
でもSpotifyでの永遠リピートはこの二曲です。



、、、というか毎日何度も見るうちに
誰が推しで〜とかの境い目さらになくなりますね!!!!!!本当に全員尊い!!!😭😭😭😭⚡️

毎日新しく
「え!!この子こんな所あったの!!!!天使!!!」
ってなる。

かわいい、、かわいい、、、
(母性本能爆発します)



見ていない方には
これだけでどれくらい良さが伝わるものなのかちょっと想像がつきにくいのですが、
めちゃめちゃ感動した回なので今日の一曲はそれにしようと思うのでぜひ。。笑








〜コメントピックコーナー〜


▶︎シオリちゃん
ぎょしちゃんは本当に推せる。
まじで推せる。。今日のブログとのリンクじゃないけど、本当に話していて心がクリアになる😭🙏🏻
思っていた以上に、私とぎょしちゃんどちらも知ってくれてる人がいたみたいで嬉しくなりました!
(klangのライブ来てなかった人も!)

早く色々言いたくてうずうずだよ〜∩^ω^∩♥️♥️





▶︎masahiroくん
ほんと、永遠に寝ても大丈夫な日最高すぎるよね。。
お腹空いたら起きて、食べて、また寝て、夜。笑
続いちゃうとやばそうだけどたまにくらい別に良いよね〜😂✊🏻笑

ご本人全般弾いてみたはアレだけど、笑
コピーとかしてもらえるの嬉しいしコードとか出すのアリだなって思っちゃった!!
余裕がある時やってみようかな✨✨






今日の一曲はこちら!





、、、RUNWAYだけ貼るつもりだったけど
やっぱりONEのパフォーマンスえぐ良いからそっちも貼っておこ、、、笑









今日も読んでくれてありがとうございました!



それではまた!!