こんばんは!


毎日投稿36日目∩^ω^∩





今日はラジオ収録をして、
打ち合わせがあって、

その後にカオリノモリの展示会に行ってきました!









カオリノモリは私が過去にコラボもしたことがあるお世話になっている帽子ブランドなのですが

今回は秋冬の展示会ということで








3つも注文してしまいました😂





いやーーーー

やっぱり帽子本当に好きだなあ。
今季もめちゃくちゃ可愛かった、
届くのが10月とかなんだけど今から本当に楽しみだな、、、♥️♥️♥️







終わってからも、
パルコで展示されているイラストレーターさんの作品を見に行ったり⚡️










今日はめっきり展示会dayでした🥳



渋谷パルコまじでよかった!!!!

緊急事態宣言でずっとクローズしてたから
久しぶりにいけたんだけど、
本当に入っているブランドも内装も
更にめちゃくちゃよくなってた!!!!!





実際に足を運んで分かること、感じることって大事ですね🥰



実際に足を運べる機会、
何に対してもそうだけど
もっと戻ってきたらいいなあ( ◜︎◡︎◝︎ )✨







〜コメントピックコーナー〜


▶︎かっすんちゃん
それはかわいすぎるな、、、
私からも、みんなに会えますようにという事と
POLYの服を着てもらえる機会が増えますようにと追加します🥳❤️‍🔥
いつも本当にありがとう!
まだまだしっかり頑張るよ〜!!!





▶︎ぱんだちゃん
わかる😂😂😂笑
でもこういうイベント毎というか、催事って大事だよね、、、!こういうのでやはり季節を感じる🌠
ダンスは曲を素敵に見せてくれて本当にありがたかったです😭♥️
ダンスに落とし込んでくれるからこそ聞こえる音もあると思う。。
ぜひぜひみんなにも楽しんでもらえると嬉しいです!また踊れる曲作りたいな〜!!







今日の一曲はこちら!





今日も読んでくれてありがとうございました!!



それではまた!!