こんばんは!


毎日投稿22日目∩^ω^∩⚡️






架空のスーパーマーケット
"Polmart"🛒🥝🍅🍒🍑🍋


6/27のオープンに先駆けて
このスーパーの目玉商品を大公開😉❤️‍🔥❤️‍🔥


チェックして頂けましたでしょうか?









今季のPOLYのテーマはスーパーマーケット。


みんながいつも必要なものを
スーパーで買い物しているように
自分の着たい服も、やりたい事も全部、
自分で選んでいけますようにという想いで
このテーマでの制作を決めました!!




(▼2月24日時点の企画書)






アメリカのスーパーマーケットからイマジネーションを広げて作ったので、
タオル生地の超ビッグTがあったり




果物ネットがヒントになった
ネットパーカーがあったり




グラフィックもキャッチーなモチーフから
変化させていったり









この他にもまだまだたくさん、
バラエティに飛んだデザインが
豊富なラインナップになりました✊🏻🍑




"Polmart"オープンは27日という事で、
26日には全ビジュアルを大公開!!


昨日撮影したビジュアル撮影では
このコレクションに込めた想いだったり
イメージ、カラフルさが存分に伝わるものが撮れた自信があるので
とにかく今はそれを早く見てもらいたいです😂😂


インスタ絶対見てほしい!!!!!
まじでまじでめっちゃ可愛いから!!!!!!!

まじ!!!!!!!



裏話的な話をすると、
フォトグラファーは超多忙なあの方にお願いしたにも関わらず、
昨日撮影したものを昨日のうちにセレクト、
(2100枚とかから30枚ほどをセレクト。いいカットが多すぎるからこそまじで苦行。笑)
そして今日レタッチ(色味の調整など)、
明日グラフィック制作、確認、
そして明後日に公開です。


こんなスケジュールにOK出してくれたスタッフ陣が本気でえぐすぎです。。
本当に本当に感謝。。。
(通常はフォトグラファーからこの量の本番データ貰うまでの納期は1週間ほどです。)



今日のラインナップ公開では
第二弾のラインナップまで全部公開しているので、それも見ながら気になるものチェックして
待って頂けたらなと思います🙏🏻



▼詳細
POLY 2021 SUMMER COLLECTION アイテム公開のお知らせ
POLY 2021 SUMMER COLLECTIONの全ラインナップが公開されました!今季のテーマは〝polmart〟アメリカのスーパーマーケットをイメージしたコレクションです。今季は第1弾、第2弾と2回に分けて夏服をリリースいたします!第1弾は、定番のBIGサイズのTシャツから、冷房対策のちょっとした羽織りとしても使えるパーカーなど、夏に活躍すること間違いなしのアイテムが勢揃いしております。この機会にぜひご覧くださいませ。※第1弾の販売期間に第2弾のアイテムをご購入いただくことはできません。また逆に、第2弾の販売期間に第1弾のアイテムをご購入いただくことはできませんので、予めご了承くださいませ。【第1弾 WEB受注受付期間】6/27 (日) 0:00 - 7/4 (日) 23:59○8月上旬-中旬お届け予定【第2弾 WEB受注受付期間】8/1(日)21:00 - 8/9(月)23:59○9月中旬-上旬お届け予定
polystore.net





明後日6/27は大阪、
7/4は東京で展示会もあります∩^ω^∩

直接見て、触れて貰えたら
これ以上嬉しいことはないです🍒


展示会当日はその場で受注しないといけないとかは何もないので
(購入はwebから同じようにお申し込み頂きます)
無理のない範囲で、お気軽に足を運んでいただければと思います!



みなさんチェックの程よろしくお願いします🥰






〜コメントピックコーナー〜


▶︎ニョヘタロウくん
いや〜これはなる。まじでなる!笑
インスタ更新できるのがまじで楽しみでしょうがない!!
そしてお友達や同期の方からの好評、嬉しいなあ、、🥰🙏🏻
めちゃくちゃ励みになります、ありがとう(^o^)





▶︎Lenaちゃん
日曜日まじで楽しみにしてて〜〜😆✨✨
みんなのその声が嬉しいよう。。
ちょっと最近バタバタしてしまってインスタのフィードとかが全然更新できておらず心配ですが、たくさんの人に見て貰えたら嬉しいです。。
早く明後日にならないかなあ🥳🍑





▶︎nonちゃん
昨日みんな更新時間に突っ込んでくれてて
笑っちゃった😂😂笑
確かにいつもほんとに遅いもんね。。w
今回は販売期間もゆっくりあるし全受注、売り切れなどもないので、思い切りじっくり悩んでもらえたら嬉しいです(o^^o)
いつもありがとう!







今日の一曲、、、

は、

このあと0:00にsloppy dimとのフューチャリング曲がリリースされるので、
そちらをぜひ聴いてくださいということにします⚡️


気に入って貰えたら嬉しいなー!!!!







今日も読んでくれてありがとうございました!


それではまた(^O^)