こんばんは!


毎日投稿19日目∩^ω^∩





みなさんはPRODUCE101JAPANという
オーディション番組は観ていますでしょうか、、?






去年?(あれ?一昨年だっけ?)
にシーズン1があり、そこで生まれたのがJO1ですよね!



JO1の時、オーディションが終わってから観始めてハマってしまって、
次あったら絶対投票参加しようと豪語していたのも記憶に新しいのですが、、



その直後2の開催が発表されて、

「今度は絶対リアルタイムで楽しむ!!そして投票参加する!!!」

と心に決めていたものの、
自分の制作なんやかんやがぶつかりゆっくりチェックできず(更に、101人から60人に絞るまでが、本来ならテレビみたいな本格的編集で観れるはずなのにコロナの関係でyoutubeで100人分一人一人の映像配信、審査、投票になってしまっていて余計に追いきれなかった。。)、
気づけば60人に絞られ本編配信がGYAOで開始、そしてあっという間にデビューメンバーが決まるところまで終わってしまっていました。




最初に意気込んでいただけに参加できなかったのが結構ショックで、本格配信始まってからのものも1話も観れてなかったんですけど、、

最近よく会うぎょしちゃんというギタリストの子に会うたびに

「まじで面白いんで絶対見てください!!」
「プデュ観ました?(何度目)」
「早く観てほしいです、、」
「デビューメンバー決まっちゃいましたよ!!!」

と熱が凄く、笑


ちょうど昨日今日急遽無くなったスケジュールがいくつかあったので
参加できないの残念すぎるけどまあ、観てみるか、、と見始めたんですよね。






そしたらですよ。



もーーーーーーーー
想像してたより面白い面白い、、、⚡️⚡️⚡️⚡️
感動で涙が止まらん止まらん、、、、😭😭😭😭


え、101人発表の時の宣材写真
みんな写り悪かったくない??
こんなかっこいい子いっぱいいたっけ??
てか今期レベル高くね??

みたいな感情がスーパー押し寄せてきて大変でした🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️笑








いやーー



日本捨てたもんじゃないよ、
すごい子いっぱいいるんだなあ😭😭
そして講師陣今回も最高すぎじゃん、、
菅井さん、りのさんやばすぎ、、、
ケンゾーかっこよ、テルマさん人柄良、、、
390さんも愛があるなあ、、、





もう見始めると止まらなくなってしまって
今は#5あたりです。
40人に絞られるあたり。



今月?先月?
デビューメンバーが決まってしまった事と
INIという名前な事は知っているんですけど、

誰がデビューしたのかとか
曲がどんななのかとか
今後の活動がどういう予定なのかとかまだ何も知らないです。
画像とかも一切観てないです。
(コメントネタバレは一旦無しで...🙏🏻笑)

しっかり最後まで楽しませてもらおうと思っています😭😭😭



まじで涙なしで見れないです、
ずっと泣きながら見てる笑

がむしゃらに頑張ってる姿ってやっぱり感動させられるなあ、
超元気貰えますね、、、




完走したらブログでも書こうと思っているので
見ている人一緒に語ってください。。笑






今日も続き出来るだけ見てから寝ようっと。。笑






〜コメントピックコーナー〜


▶︎yacchonちゃん
ワイヤーは痛いっていうよね、、、
私もそのタイミングが一番ビビってます、
歯抜くより断然ワイヤーの方がこわい、、😭
そしてハイチュウとか食べれないのか、、
好きなのに、、、今のうちに食べておこ、、、
でもやっぱりそうだよね、綺麗に並んできてるの観ると絶対モチベ上がるよね!!
私も一緒に頑張っている人を思い浮かべながら長期戦頑張りたいです😤✊🏻
共に終わるまで頑張ろうー!!!!!




▶︎ゆきんちゃん
整ってからそんなに長いの!?!?!?
私も終わってから一年は後戻り防止で夜だけつけなきゃって言われているけど
それが伸びたりもするのかなあ。。
でもそれちゃんとやってるのすごい😫!!
サボっちゃってせっかく並んだのが戻っちゃったって話もよく聞くから、、、
そんな風に言ってくれてありがと〜(>_<)
私も頑張るよ💪🏻❤️‍🔥❤️‍🔥







今日の一曲はこちら





今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!!!


それではまた!!