こんばんは!



毎日投稿17日目∩^ω^∩



今日は朝のスタジオリハからはじまりました





やっぱりこのベストかわいくない????
Tシャツコーデに効きすぎて最高だな????




一昨日、昨日のレコーディングから
続けて同じチームでリハだったので
なんだかこの懐かしい感じがとても嬉しかったし
めちゃくちゃにわくわくしました。


来週のsloppyとの曲リリースや
次のソロ曲もリリースに向けて進んでいるし、
それ以外に前々から匂わせている←
あれこれも徐々に近づいてきています。



ブランドの新作リリースや撮影も予定が詰まっているしここ数週間は激充実!!!!!!

年始に宣言した通り
今年は秋冬に控えていることも多いので
このまま突っ走っていきたい所存👮🏻‍♀️







あ、そうそう、話は変わりますが、
矯正のマウスピースがさっき2個目に交換になっていい感じです🦷


1つ目は"マウスピースをつける"という違和感以外は全然何も感じなかったのに比べて
2つめは「わ、動かそうとしているわ!」というのを実感する締め付け感があります!
痛みはなし!

この感覚めっちゃ楽しみになるやつだ😖✨
やっぱり1枚目はとりあえずマウスピースに慣れる期間用?だったのかなあ👀



そういえば矯正の器具関連とか
受け取ったもの達の紹介?もまだしていないので
明日はそれしてみようかと思います( ・ᴗ・ )

来週は抜歯もあるので笑
少しずつレポートしますね😂

ちゃんと写真撮りためておかないとな〜❤️‍🔥







〜コメントピックコーナー〜


▶︎ナギサちゃん
やばいよねー!⚡️⚡️⚡️
このお知らせできるの1年以上前からずっと楽しみだったんだから、、、。笑
気に入ってもらえたら嬉しいなあ😖
緊張してきた笑
ありがとう、楽しみにしていてね〜❤️‍🔥❤️‍🔥




▶︎かっすんちゃん
あ〜いいねえ、中毒性ありますねえ。。
思っていたよりも私のフォロワーさんの中では知ってる人少なかったのかな?という印象だけど、
単純に推しアーティストなのでアルバムごとみんなに楽しみにしていて欲しいです🥰
私もとても待ち遠しいな〜〜✊🏻✨






今日の一曲はこちら



この間ラジオでゲストに来てくれた竹内アンナちゃん。
この曲まじで好き!!!

最近出会うアーティストこぞっていいから
ついつい広めたくなってしまう。。🤦🏻‍♀️





今日も読んでくれてありがとうございました!

それではまた!