こんばんは!


毎日投稿8日目∩^ω^∩





POLYの夏服公開まであと少し、、

明日、先にスケジュールだけ出します( ・ᴗ・ )⚡️











本当だったらもうサンプルも上がって
撮影も終わって告知できたらくらいの予定だったのだけど、

まあ、やっぱりこの時期、絶妙に、びみょーに、コロナの影響をくらっていて、、⚡️
(工場が動かなかったり、生地屋が開かなかったりでサンプルアップが当初より数週間遅延、、かなり余裕を持って進めていたはずなのに、販売までのスケジュールがこれまでにないくらいギリギリです🤦🏻‍♀️)




販売予定は今月末、
でも最終サンプル上がるのが来週末、

そこからアイテムのブツ撮りをしてLOOK撮影してweb諸々準備して詳細整えて告知!!

、、となると、
『新作ラインナップこれです!明日展示会やるので来てね!』みたいな告知スケジュール感になってしまいそうなので←



これでもかなりギリギリですが、
明日の21:00に
webでの受注販売スケジュールと、
展示会(受注会)の日時の詳細を先に告知しようと思います🙏🏻🛒🍑🍇🍅🥝🍉




新作の発表がまだなのに日程だけ出すのか、、
と個人的には引っかかるところだったのですが、

直接見れる機会を作れるなら
スケジュールの共有の方が優先かなと、、🙇🏻‍♀️




ただ、この夏めちゃめちゃかわいいアイテム
めっちゃめちゃたくさん準備しているので
楽しみにしておいてもらえると嬉しいです!!





こうなったらLOOK撮影も超気合入れてやります✊🏻


早く見てもらいたすぎる本当に!!!!!
お楽しみに(^ω^)!!!!!







〜コメントピックコーナー〜


▶︎ろみちゃん
ええ!うれしい、、!!
外している間に爆食、私も全然想像つきます🤦🏻‍♀️⚡️笑出来るだけ意識しよう、、😂😂
そしてTrayMinder!
いいと噂に聞いてダウンロードしたものの
装着中、外し中の操作に昨日はドギマギしてしまいました笑笑
今日色々操作して見てわかりました!超いいですねー!!
写真もバッチリ記録しながら進めたい∩^ω^∩
共に頑張りましょ〜!!






▶︎moe.ちゃん
スピンズ時代、、、😭♥️
そんな頃から応援してもらえているなんて、すごいことだ、、ありがとう(o^^o)!
4ヶ月目の先輩からの意見参考になります✊🏻
インビザラインは私は50個使う予定なんだけど、
今つけてるやつと50個目を今日並べてみて、
「うわーインビザラインでここまできれいになるんだ!」てめちゃテンション上がりました😆
出来るだけ装着時間も長く頑張りたいなあ✨✨






今日の一曲はこちら





今日も読んでくれてありがとうございました!


それではまた!