こんばんは!


毎日投稿218日目!





最近はまた遅い日続きですみません、、

読むだけなら朝読んでもらえるといいのだけど
通知してくれてる人夜中にうるさいよね🤷🏻‍♀️


やっとなおった生活リズム
また崩さないようにしなきゃ。











今日はPOLYの定例ミーティングでした!


アパレルの全体ミーティングは
毎週火曜日にやっています( ・ᴗ・ )


今日もすごく有意義な話ができて良かった、、
今年は年間単位で地道に準備していることが各方面で多いのですが、
気づけばもう6月に入ろうとしているので
下半期いろんな情報がぎゅぎゅっとしそうな予感です!




気合入れていかなければ!!

最近いいバイブスだな!!!!





今週末には夏物の1stサンプルのチェックがあるのでかなりどきどきです。
今回は初めてやる加工も多くて。

上手くあがっていたら数点は
来週チラ見せ(という名のモロ見せ)
出来るかと思うので笑
楽しみにしていてもらえると嬉しいです!









づまさん(担当してもらっている美容師さん)
のお店で買ったTシャツほんとかわいいな。

古着も置いてあるって素敵だよね〜






〜コメントピックコーナー〜


▶︎ぽちちゃん
笑ってもらえて何より😂😂😂笑
いやあ、面白かった、、
ノーズのなかのお手入れするはさみwww
絶妙に包みきれてないwww
そうそう、切れればおっけいなのよ。
美容師さんにはちゃんと怒られよう☺️👍🏻笑






▶︎あやのこちゃん
3ヶ月以上髪型に変化ないのきつくて、、、🤦🏻‍♀️笑
後ろはようやくなので本当に頑張りたいところ!!
思い切りロングを楽しんでみたい!!!
たまに頑張ろう( ◜︎◡︎◝︎ )モチベ上げてこー!





▶︎マリカちゃん
自分でもびっくりしてた!!
いつも斜め分けで伸ばしてて伸び切るまでに挫折してたんだけど、
伸ばすならセンター分けが良いよってアドバイスもらって(角度的に目に入らなくなるのが一番早いから)、それやったらいけた!!

それ、あり得ちゃうんだよね。。笑
私本当にその辺気まぐれなんだよな〜😂😂
昔から直んないや。笑
まあ後悔しなければ良いんだけどね🙏🏻😂







今日の一曲はこちら




今日も読んでくれてありがとうございました!


それではまた!