こんばんは!


毎日投稿217日目( ◜︎◡︎◝︎ )





切っちまった切っちまった











ワンレンになるまで伸ばすつもりだったんだけどな〜〜笑





まあー。
短い分には分けたりはできるからさ🤷🏻‍♀️✨

いいよ、どうせ伸びるし。






夜中だけど、リールに上げた動画のコメントで
一人で30分くらい笑ってました笑



布切るやつ✂️笑笑






後ろ髪はどこまでいけるかなあ。


まあ、気分でいいかなー!😂







〜コメントピックコーナー〜


▶︎yoshiさん
うおおMr.CHEESECAKEの抹茶味、、、
絶対やば美味しい、、、
それは間違いなくモチベになるね😂笑
ほんとこれは特別な日の贅沢用だね!!
美味しく食べられますように( ◜︎◡︎◝︎ )





▶︎さくらちゃん
苦手分野ね〜!!
一般的なチーズケーキと風味とか食感とか結構違うから、もしかしたらいけるかも、、?
まあダメなものはダメだ!となる可能性もあるからチーズケーキ好きな人と挑戦できたら最高だね🥳✊🏻笑

Tiffany dayめちゃいいよね!!!!
私もその曲が一番聞いてるかなあ☺️そういうの嬉しいなあ。
プレイリストどんなタイミングで更新するのがいいか迷ってる、、
また近々更新しようかなあ( ・ᴗ・ )





▶︎アユちゃん
ベイクドチーズケーキ好きな人からするとこれは本当に極上だと思う、、、まじで感動する。。

そしてネイルおっけー嬉しいね😆🍑
SHIRO結構ちゃんと綺麗にもつよ!!
前回のは2日後撮影があってその時衣装に合わせて塗り替えちゃったから、具体的に何日もつかはっきりわからないんだけど、、
でも2日後にぽろぽろは無いかな!!トップコート無しでも1週間くらいはまあまあ綺麗に持つはず✊🏻✨✨
個人的にはちょっとボロボロなのも好きで、トップコートは塗らないんだよね( ◜︎◡︎◝︎ )
お気に入りの色、見つかるといいね🙏🏻♥️







今日の一曲はこちら



GREENROOMで観たCharaさんもえぐかわいかった、、、、
本当にかわいい。😭






今日も読んでくれてありがとうございました!



それではまた!