こんばんは!


毎日投稿216日目( ◜︎◡︎◝︎ )






今日は、なんのネタもありません🙂








なん!にも!ない!




たまに来ますね、こういう日。笑







あ、でも一つだけありました、
ずっと買いたかった、チーズケーキが買えました、、!!!



Mr.CHEESECAKE っていう
チーズケーキ知ってますか??






めちゃくちゃおいしいで有名で、
前に撮影の時にスタイリストさんが差し入れしてくれて感動したことがあって、、、


日・月にwebでしか販売がなくて、数量限定で超人気なので買えない時もあるのですが、
食べたいあまりメルマガ登録をして←
今日は無事購入出来ました( ・ᴗ・ )🍑







半解凍で食べるのがおすすめの食べ方みたいなんですけど、これが本当にやばくて🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️


小麦粉を使ってないらしく、
口の中に入れたら溶けちゃうんだけど、でもその溶け方というか舌触りがアイスみたいな、
でもチーズケーキ、みたいな、、、




とにかく届くのが楽しみです!


ぜひ特別な日とかに
みんなにも食べてみて欲しいなあ( ◜︎◡︎◝︎ )







〜コメントピックコーナー〜


▶︎masahiroくん
めちゃかっこよかった〜( ◜︎◡︎◝︎ )
やっぱりフェスは最高すぎるね。。
かなり規制されて規模も縮小しての開催だったけど、それでも本当に楽しかった✨
POLY着てくれている子にも出会えてめちゃくちゃ嬉しかった!!
いつか落ち着いたら、フェスにもたくさん着て行ってもらえたら嬉しいなあ(o^^o)





▶︎ぱんだちゃん
もう夏服欲しくなっちゃうよね〜☺️✨
夏に必須なアイテムか、、、
一番はやっぱりTシャツだけど、ワンパターンになっちゃいがちだから重ね着できるアイテムがいくつか欲しくなっちゃうな✊🏻⚡️
プロテインずっと迷ってる😂😂
もう少し調べて買ってみるので良いの見つかったら共有するね〜!!





今日の一曲はこちら





今日も読んでくれてありがとうございました!


それではまた!