こんばんは!



毎日投稿213日目( ◜︎◡︎◝︎ )





今日はネタが特にありません、、、🙃






完全にお休みでした😂




強いて言うなら、
BEASTARSを見終わりました( ◠‿◠ )





アニメの報告しかできないとは。。笑



私の周りでおすすめしてくれる人が多くて観たんですけど、いろんな意味で面白かったです!!

あと2シーズンなのでサクッと見れたのもよかった、、




チラ見している中でハイキューは
ちょっとじっくり見たい(ハマりそう)だったので後回しにして、もうちょっとサクッと見れる系を挟んでアニメ経験を積もうかと✊🏻



というか、見たいのも面白そうなのも次々に溢れてくるんですけど、こういうの網羅できてる人ってどういうサイクルで観てるんですかね??笑

私一つ見てると他の見れない派なんですけど
何本か同時に見ているとか、、?笑


終わっていないアニメだったら新エピソード更新までの間を縫いながら何本か観れるのか。。

初心者はまだペースが掴めずにいます🤦🏻‍♀️



徐々に進めていけば良いか、、
コメントで教えてもらったものたちもマイリストに入れて行っているので
見たらまた報告しますね!笑





〜コメントピックコーナー〜


▶︎Lena🐟ちゃん
毎朝起きたらガッキーもやばいし、毎朝起きて源さんもやばい!😂私をそんな並びに置き換えてもらうなんぞ恐れ多い笑
キーボードの写真までありがとう!!笑
そんな活用の仕方してくれる人もいるのか。。
わたしシアワセ( ◠‿◠ )みんなシアワセ( ◠‿◠ )笑





▶︎カズホちゃん
逃げ恥はドラマめちゃ面白いよ、、!!!
2人がいいのはもちろん、ストーリーがしっかり面白い✊🏻🔥🔥🔥

そしてスピンズ、いいですね〜(o^^o)
私の名前を出してもらえるのも嬉しいです。
そのエピソードだけで店舗わかったかも笑
未だに仲良しなのでいろんな情報たまに仕入れています🥰モチベーション高く頑張れば頑張るほど、ちゃんと誰かが見ていてくれる会社だから、いい経験をして欲しいなあ(^ω^)
確かに一生立ち仕事なのでショップ店員は足死ぬよね!笑 むくみケアも忘れずにね〜😂✊🏻🔥




▶︎masahiroくん
面白かったよね〜🥳🥳メイキング映像まで癒されすぎて大変。。
ちょっと色々考えながら見ちゃいそうだね😂
いや〜しあわせのお裾分けに感謝ですね〜( ◜︎◡︎◝︎ )





今日の一曲はこちら!




今日も読んでくれてありがとうございました!


それではまた!