こんばんは!


毎日投稿211日目( ◜︎◡︎◝︎ )





今日はPOLYのミーティングをして、
帰ってきてからインスタの質問boxをしてたんですけど、昔の写真が見たいとのコメントがあって、なんか面白いのあるかな〜と思って遡ったら面白いのだらけで、、、笑


色々見てたら楽しくなってしまって
こんな時間にブログ更新しています。。笑

通知行っちゃう人ごめん。。










やーー笑

写真は残しておくべきですね!!!



将来またこうやって笑って振り返られる写真を
たくさん撮っていかなきゃって思いました😂




明日早起きなのに!!!!
寝なきゃ、、笑





〜コメントピックコーナー〜


▶︎マリカちゃん
階段で撮ってたのやばい😂♥️
あの頃は会社に朝一出勤して
誰もいない階段でiPhone立てかけてコーデ撮るまでが毎日のルーティンだった、、!
結構撮るとやる気になるからおすすめかも🥰
ぜひやってみてー!!!





▶︎masahiroくん
いつも見てくれてありがとう〜(^o^)!!
crocsへの反応多くて楽しかった、みんな懐かしいんだね〜😂🌺
この夏はたくさん履きたい!
#poly_outfit にもちょくちょく登場させるね〜!




▶︎ぽちちゃん
見てもらえて嬉しいなあ、、( ◜︎◡︎◝︎ )
ほんと、コロナが落ち着いたら行ってみて欲しい古着屋さんばかり!
KINJIとかnewyorkjoeとかは安くて掘り出し物も多いから楽しいと思う🥳🥳
私もボロボロになるまで履きたいな🍑





今日の一曲はこちら!






今日も読んでくれてありがとうございました!


それではまた!