こんばんは!


毎日投稿206日目( ・ᴗ・ )!





今日はとある大切な撮影でございました!






あら!
おめかしなんてしちゃって!






スタイリストさんやヘアメイクさんのついた撮影だったので(メイクは毎度自分ですが👀)、服やヘアは自分では出来ないような新鮮な感じで楽しめました!!




高いヒールなんて本当に履かないから
どうやって歩けばいいか分からなかった笑

膝伸ばしたまま、足の甲も伸びてて、お尻は引かないといけないでしょ?
不思議な体重移動でしたねえ。。笑








これは私服。






今日のは少し前にブログでも書いてた
楽しみなお知らせ用の撮影です。


いやあ、緊張ですな。。
めちゃくちゃ楽しみなんだけどな!








明日はまた別の撮影があります。



多分、今日の撮影よりも寄る気がするので
気合を入れて眉ブリーチをやりました







定期的にやってるんだけどすぐ黒くなってくるからこればかりは面倒ですね🤷🏻‍♀️

2週間に一回はやらないとです。


ハイトーンに黒眉が似合うオシャレ顔の人にとても憧れます。。私は眉までしっかりブリーチした方が盛れるので、、


もっと簡単にやる方法ないのかな??

色々調べてみないとですねー!






〜コメントピックコーナー〜


▶︎ぽちちゃん
ええ、めちゃめちゃいいじゃないですか、、、
親にやってもらえるのか、すごいなあ。。😫✨
でも、確かにおうちでできる限界はあるのかもしれないですね🤔技術とかじゃなくて、機械とかそういうので、、!

美容院選びは超超超重要な気がします🙇🏻‍♀️
インスタとか、ホームページの写真とか、結構ちゃんとリサーチした方がいいです!!!
私はめっきりスタイリストさんで選んでいます!!




▶︎なすさやかちゃん
なるほどねえ、、😫
何というか、残念な気持ちになってしまうね。。
私の場合は、さっきの質問でもお答えしたようにスタイリストさんです💎

ここ数年は知人からの紹介で知ったスタイリストさん以外にしてもらった事は無いのですが、東京に出てきたての頃はもちろん何の知識も繋がりもなかったので、、何度も何度も失敗していました。。。何回気力失ったか。。笑

とにかくその時に学んだのは、その美容院とか美容師さんが発信している写真ってやっぱり超重要って事です🙏🏻🙏🏻🙏🏻
やっぱり、センスのいい美容師さんは、インスタもセンスがいいです。ヘアカタログや雑誌で載せる作品もかっこいい。そういう意識が高いサロンはお値段は少し張るところが多いかもしれませんが、やっぱり全っ然違います、、!カラーするなら特に、です。
インスタとかで好みなスタイリストさんを見つける、もしくはそもそもどこから選べばいいのか分からない場合はやっぱりヘアカタログ・ヘア雑誌を見るのが一番いいかもしれないですね、、!

個人的に全国展開しているサロンでどの店舗も間違いなく信用できるな、と感じるサロンはLIMです、、!大阪の店舗も東京の店舗も何個か行ったけどどこも絶対に最強でした!

もちろん私がいつも担当してもらっているNORA系列も最強です。全国展開はしていないのでLIMを先に書きました!

本当に美容院は自分の大きなモチベーションを左右する大切な場所なので、、、
いいサロンが見つかりますように😖🙏🏻






今日の一曲はこちら





今日も読んでくれてありがとうございました!


それではまた!