こんばんは!


毎日投稿202日目∩^ω^∩



最近、進撃からの流れで
(ようやく満足するくらい漫画をリピートしまくったので次に行く気になった←リアルに全く盛らずにアニメ3周後に漫画で5周はしましたまだ1ミリも飽きない)
気になっていた約束のネバーランドを見ました!


アニメ!!



_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5754.JPG



めちゃ面白かった、、、


ノーマン推せる。。。



_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5755.JPG



単純なので、
ストレートに人気キャラが好きになってしまいますね。。笑




アニメも漫画も観れていなかったものの、
脱出ゲームは参加していたのでストーリーもすんなり入ってきました!


_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5756.PNG




アニメ、まじで沼っていきそうだなあ、、🤦🏻‍♀️
実写今テンション的に見れないもんな、、、笑笑

パクソジュンなら観るけど!


次何観ようかな〜〜




完結してるやつがいいな、
次もそこまで長くないやつがいい、
一気に観たい←(邪道?)




進撃熱が未だに強烈すぎて
今中断しているアニメが再開するまでの間、、
楽しめるやつを探します!笑


止まらなくなりそ〜〜( °ω° )





今日はまたちぇるちゃん&ともちゃんとリサーチdayでした、今日はカフェや古着屋さんを回りました!



_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5584.HEIC


この人たちと話してるとワクワクが止まらん。。


POLY、まじでめちゃくちゃ最高な事考えてるので、頭の隅で楽しみにしていてね、、、
宣言通り、年内にいろいろ起こすよ、、、





超晴天の中歩きに歩きまくったので
今日は気持ちよくヘトヘトです😂

マーチンで出ちゃったからひたすら靴擦れだし笑笑


今はしみながら半身浴中です🛀
今日は早めに寝ないとなー!!





〜コメントピックコーナー〜

ztInSVdiBw.jpg
▶︎しのみちゃん
その感覚わかるなあ〜
同じように時が流れているの感じるとなんか不思議な気持ちになるんだよね😳✨
SNSのおかげでそれぞれの今を知る機会が多いのも嬉しい、ありがたい事だなあ( ◜︎◡︎◝︎ )♥️
そしてお洋服届いたみたいで嬉しい!!!!
こちらこそ本当にありがとう〜∩^ω^∩!!!!
インスタもちろん見るよ、ぜひタグ付けして載せてね🌹いいねしにいくねー!!




1ctJkeRRBd.jpg
▶︎すずきみのりちゃん
ええ、そんなふうに感じてもらえるの嬉しいなあ😂😂
もろ影響受けてきてるからねえ。。
自分が衝撃受けたもののルーツは大切にしたいなあ∩^ω^∩
そしてみのりちゃんもお洋服ありがとう!!!!
こうして報告までしてもらえて幸せ者です。。
夜たくさん活躍するといいな🙏🏻✨
ありがとう〜!!!




hkpvBQqDfu.jpg
▶︎🐲さん
こんばんは!
今ちょうどまた90年代くらいのブームがきているよね〜( ◜︎◡︎◝︎ )流行はサイクルだ。。
90年代の流行も、掘ってみるとほぼ70年代のリバイバルなんだよ〜!
世界とのつながりの関係が大きいのか、70年代以降はほぼそれより前の文化のミクスチャーになっていて!
私元々歴史に1ミリも興味なかったんだけど、好きが強くなって掘るうちにそういうのも楽しくなってきちゃった😂🙏🏻
当時の熱を、残されたものからたくさん感じたいな〜♥️♥️
お洋服の話、あったらぜひ聞かせてね🌟💘







今日の一曲はこちら


CHAI、本気でかっこよすぎ!!
ぶっ刺さってます!!





今日も読んでくれてありがとうございました!

それではまた!