こんばんは!


インスタの質問boxしてたら止まらなくなりました笑


毎日投稿199日目∩^ω^∩







今日はついに、歯の矯正を確定(契約)、
色々と説明を受けてきました、、!🦷




_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5299.JPG




とはいえここからインビザラインを発注、
1ヶ月後に届いて
その後に抜歯→矯正開始なので
器具はまだはめてないんですけど、、、



いやー!ドキドキですね!

楽しみだな!!

いい感じに進むといいな!






終わってからは、POLYのお洋服チームの2人(ちぇるちゃんともちゃん)と一緒にPOLYの今後のアートワークの参考になるようなものをたくさん集めるべく、
代官山の蔦屋で色々と探してきました∩^ω^∩



ファッションはもちろんですがビジュアルが超大事なので、
言葉だけだと共有できる事が少なかったりするため実際に写真やイメージになるものを視覚的に見て共通認識を増やしていきます🌹

これだよねー!ってなる瞬間はやっぱりとても楽しいし、こうやって新しくいろんなBOOKに触れる事で新しいインスピレーションもたくさん湧くので、改めてこういうのって大切だな〜と感じました。



_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5260.JPG


帰りはコーヒー飲んで帰ったよ!





矯正始まったら気軽にカフェにもいきづらくなるかもな、、苦笑
始まるまでにめいいっぱい満喫しておこう😂






〜コメントピックコーナー〜

4Uo1b_YOec.jpg
▶︎Lena🐟ちゃん
ほんとだよ、、😂😂笑
いやーブログ、元々続かなかったからなあ。
私も成長したもんだなあ。。笑
計画通りに動かなかった時の焦り具合とか不安ってやばいよね🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
まーーそういう時こそアドレナリン出まくったりするから、とりあえずやって落ち着かせよう!笑
部活とか課題とか頑張って偉い!!
受験生応援しているよー!!!



V_z_s33ZG1.jpg
▶︎ぽちちゃん
私も続けられることばかりじゃないよ〜🥳
さっきのコメント返信でも書いたように元々ブログも続けられなかったし、
早起きも続かないし料理も一生めんどくさい!笑
でも出来ることを頑張ればいいし、
本当にやりたいことなら続けられるはずだから
続けたいことは心からやりたいことにするべきかもねえ∩^ω^∩

自分の力で新しいことにどんどんチャレンジ、かっこいい!!
そしてそんな風に言ってもらえて嬉しい。。
結果がどうであれ、努力や継続、経験は本当に嘘つかないので、人生がどんどん豊かになっていくはずだよ🌟
楽しい人生送ろうね〜〜☺️🥳




9Hg9STjZ1M.jpg
▶︎ちゃる🍓ちゃん
そんな風に言ってくれる人がいると
単純なのでモチベーション簡単に上がります笑
こちらこそいつもありがとう(*^o^*)
これからも楽しく頑張るね〜!
息抜きに毎日寄っていってね✊🏻🌹








今日の一曲はこちら!





今日も読んでくれてありがとうございました!


それではまた!