こんばんは!


毎日投稿193日目∩^ω^∩





今日は、1ヶ月前にしてもらった
歯の矯正に向けての検査の結果が出たということで、確認しに矯正歯科に行ってきました( ・ᴗ・ )




_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5045.PNG



精密検査の結果とだけあって
シュミレーションとか凄かった〜!





とりあえず今日は説明だけ受けて、
次行く時に契約という感じなんですけど、、

とても分かりやすく説明してもらえて、
パターンも何パターンも出してくれて
イメージがしっかり湧いた1日になりました🦷


やっぱり、噛み合わせが結構深いのと、顎の横幅が全体的に狭いので、噛み合わせごと全体をしっかり動かしていく治療になりそうです。




数パターン出してもらった中で、
期間や内容含めて一番最善だとなったのが

抜歯は上2本と残っている下の両側親知らずの計4本(親知らずは抜歯推奨ですが任意ですということでした、が、、親知らずの抜歯で通っている別の歯医者さんでも抜いたほうがいいという判断だったので私的にも抜きたいと思っています)、
前半1年上下マウスピース、後半1年半?(変える時期は様子見つつ)は下マウスピースのまま、上だけワイヤーという感じです。



治療期間は2年半!
もちろんその後後戻り防止のリテーラーとかも一年くらいあり。


ひぇ〜なげぇ〜笑




とりあえず、次行って治療内容確定、契約、
マウスピース制作(1ヶ月くらい)→抜歯→アタッチメントつけたりなどの治療→細かい内容指導や治療の日→月一くらいの定期通い
的な流れになりそうです。


撮影やらレコーディングやらの合間をいい感じに縫いながら4本抜歯(しかも下の親知らず2本含む)となると抜歯だけで2・3ヶ月くらいは見ておかないといけなさそうだし、
実際に矯正装置初めてつけられるようになるのは7月とか8月くらいでしょうか、、?笑

まあ全然予想通りですが、
これは焦ってはダメ案件ですね😂🙏🏻🙏🏻





まだまだかかっていきそうですが、
リアルなシュミレーションとかを見せてもらえてテンションが上がった日でもあったので
あまり焦らず、じわじわ進めていきたいと思います( ◜︎◡︎◝︎ )


いやあ、めちゃ楽しみだなあ。







〜コメントピックコーナー〜

jipiZPgCfE.jpg
▶︎ぽちちゃん
もう今からワクワクが止まらないよ〜∩^ω^∩
本当にめちゃくちゃ楽しみ。。

Tシャツでしょ!!!!
もうね、Tシャツめちゃ多いのよ、今年!!笑笑
攻めたアイテムも作りたいといいつつ、
みんなが確実に欲しいと思ってくれるであろうTシャツは過去1のラインナップ数で進めています😂🙏🏻🙏🏻
Tシャツはカジュアルな価格のまま進められると思うので、セットでのお買い物とか比較的楽しんでもらいやすいかな〜と思っています♥️
楽しみに待たれよー!!!🥳





NsOux659Yh.jpg
▶︎のんちちゃん
ほんと、POLYの未来は明るいな〜って
自分でもめちゃくちゃ思ってる😂😂🤍
やりたいことがなくなる時って来るのかなあ。。
まだまだ全く想像つかないので、一つ一つ具体的な目標を達成していきたいです🧚🏻‍♀️

たしかに一年後は全然違う世界とかありえるよねー!いい転び方をしてたらいいな!!笑
コロナはほんと、いち早く召されて頂きたい。。





hLPAaJ2SNz.jpg
▶︎こゆちゃん
こんにちは!そしてありがとう😂🙏🏻
新卒か〜〜毎日本当にお疲れ様だね( ◜︎◡︎◝︎ )
しかもそれをポジティブに捉えられてすごい。
好きなおしゃれ分かんなくなる時あるよね〜〜笑笑
色々と視野が広がってきた証拠かも、、?
より自分にしっくり、ときめくものに出会えるきっかけが近くにあるかもだから、POLYがその辺を楽しませられたらいいなあ🕺🏼✨✨
楽しみにしててね!!
もりもり頑張るよー!!!





 


今日の一曲はこちら



前作に引き続きPOLYの服を衣装として
取り入れてくれているKroi...
元々知っているメンバーもいつつ、
衣装として使ってくれたスタイリストさんとは
先日のPOPUPに来てくれてようやくご挨拶する事が出来ました🙏🏻



Kroi(クロイと読む)、最近メジャーデビューして
最近もうすでに結構きてるんだけど
まじでバチバチにかっこいいのよ。。。

ロック、ファンク、ミクスチャー文化が好きな人はぜひ覗いてみて!
ライブ映像とかも痺れるから!



これとか超好き




モチベ上がる案件が続いています。

今日はこのあと新曲のdemo作りを進行させます、、、頑張るぞう。。



今日も読んでくれてありがとうございました!

それではまた!