こんばんは!


毎日投稿188日目🎉



ついに明後日、、明日の深夜0:00に
新曲Midnight Bedroomリリースです!!


同時にMV公開なので、
明日そのちょっと前くらいに久しぶりにインスタライブしようかな。。。


リマインダーぜひです、、、!






久しぶりすぎてどういうテンションでいれば良いか分からん笑

半身浴してこよ笑






〜コメントピックコーナー〜

zhMSodG68d.jpg
▶︎Maくん
温かいコメントありがとう〜(o^^o)
そんな風に言ってもらえて幸せ者だなあ。
もちろんそれぞれの作品を好きになってもらえることも、私自身を好きと言ってくれる事も全部同じくらい嬉しい!!
全部がちゃんと繋がっているのが
たくさん伝わっていったら良いなあ☺️☺️🌺




b6f5vJxGWI.jpg

▶︎のんちちゃん
いつもありがとう〜😭愛が母。。。♥️
ちぇるちゃんそうなんだよねえ、あの年齢の頃あんなに仕事こなせなかった。。。

そしてWEB分も届いて嬉しい〜🥰🥰
追加も本当にありがとう!!
無事沢山使ってもらえますように🙏🏻✨





zTTRgn5SPv.jpg
▶︎みいちゃん
お洋服手に取ってくれてありがとう〜🥰
いろんなところに連れていってあげてね🌟

そうそう、タグね!!!!
それも、今作ろうと動いていたところです、
やっぱりあった方がいいよねえ。
年内のある時期を目標に、色んなベースになるもの達を整えていっています、、!
もう少しかかるかもだけど、必ず可愛いの作るから楽しみにしていてね∩^ω^∩🎀






今日の一曲はこちら






今日も読んでくれてありがとうございました!


それではまた!