こんばんは!


毎日投稿187日目∩^ω^∩




POLYのインスタフィルターが出来たよ〜🎉




▼ロゴver.
_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4813.JPEG



▼Tony ver.
hAG5TVznIO.jpg



どちらもPOLYのブランドアカウントから、
もしくはフィルター検索から自由に使えるので
ぜひぜひ使って遊んでみてね♥️♥️








フィルターを作ってくれたのは、
今までPOLYのPOP UPが福岡である時に
よくスタッフをお願いしていたともちゃん💥


VCnWubYB5r.jpg





ともちゃんは元々ましゃさん(POLYのブランド運営をしているレインボーシェイクという会社のてっぺんの人!)が知り合いで、紹介して貰って知り合ったのだけど、人柄はもちろんPOP UPでのお客さんへの対応だったり、ファッションセンスやトレンドに対する敏感さだったりが当時からめちゃいいなーって思ってて。


あと知らないところで共通の知り合いがすでに結構いた!
GROUPNのれんぞ君とかもそう。



で、この春大学卒業でまだ就職決まってないって(この話は結構前)言ってたので、
「そしたら東京来てよ!POLY一緒にやろうぜ!」
とPOLYが...というかレインボーシェイクがですが、福岡から引っこ抜きました( ◠‿◠ )


私知らず知らずのうちに使ってたフィルターで
ともちゃんが作ってたやついっぱいあった笑
みんなも知ってるかもだからインスタのアカウント見てみて😂!



今は新入社員で、配送やら何やらから一生懸命頑張ってくれています。
かわええ、、、、




POLYのディレクター兼プロデューサー、そしてデザイナーは私。
ブランドマネージャーはちぇるちゃん。
(数字や納期の管理、業者とのやりとりやプレス業...ちぇるちゃんの仕事の出来方えげつないです...)
総合的な判断はましゃさん。
新たな即戦力ともちゃん。
今季アドバイザーとして関わってくれているNON TOKYOの中川さんに、レインボーシェイク全体の配送チームやカスタマー(りくと君はここ)。

少人数とは言え、POLYのブランド自体に関わってくれる人も少しずつ増え、更に私の身も引き締まる思いです。


私自身も常にレベルアップしなきゃですね!!







そしてmusic video公開まではあと2日!
ドキドキするなー!
楽しみだなー😆!










〜コメントピックコーナー〜

k5HLrFQkj6.jpg
▶︎にこちゃん
そうなの、、(o^^o)
そこに気づいてくれる人たちもいて嬉しかった😂
そしてお手紙嬉しいです😫🙏🏻♥️
宛先はアソビシステムで受け取れるよ〜!
最近事務所が移転したので、住所更新されていないサイトとかだと間違えちゃうかも、、、!

こちらまでぜひよろしくお願いします📮
嬉しいなあ。。

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3丁目21-8
ASOBIFACTORY
POLY宛





OdpxKgzgJS.jpg
▶︎ミウマンちゃん
ふぁーーー!嬉しいなああ😭✨
口ずさんでくれるの嬉しい!!
私こそ幸せもらってる!
MV公開当日一緒に盛り上がれるのを楽しみにしています♥️
私もコメント欄参加するよ〜∩^ω^∩




4Z2OP9aosC.jpg
▶︎ゆーなちゃん
いやー、、、むしろ嬉しいよ、、、
私的にはその辺の感覚がとても曖昧で、
お洋服の方がやっている時間が長いからか
お洋服は求められている体感があるけど音楽に関してはまだ曖昧な感じだから、、、!
そう言葉にしてもらえることで、何というか私自信良かった〜って気持ちになってる☺️☺️☺️
まあ実際一年近く空いて、ゆーなちゃんはこうしてこのお知らせをキャッチしてくれたけど、もうやらないのかな〜って離れた人もいると思うんだよね!笑 たぶん!
でも、私が思い描いていることはこの先にあるから、きっとその人たちともまた出会えると思っているよ🥳

そして来月あたり?(まだスケジュールは曖昧だけど!)にまた大きな発表があるんだけど🙊
音楽面での活動が今年の下半期に入るあたりからかなり活発化する予定だということの意味も
きっとそのうちに分かるはず∩^ω^∩
なので!色々楽しみにして欲しいー!!
また次の曲が一年後なんて事はもうないよ!笑
情報キャッチしてくれてありがとね!!!







今日の一曲はこちら!







今日も読んでくれてありがとうございました!



それではまた!