こんばんは!


毎日投稿186日目!





発表は見ていただけましたでしょうか。。。



4日後に迫る4/27に
約1年ぶりとなる新曲「Midnight Bedroom」
をリリースします、、、!!!😭😭😭🎉♥️♥️





▼本日公開のTeaser movie




▼4.27 0:00 にプレミア公開するmusic video





【概要】

★official music video
4.27 0:00 プレミア公開

★配信リリース
4.27 0:00 各配信サイトにて配信スタート

★物販
初の7inch EP(レコード盤)リリース
M1.Midnight Bedroom
m2.Runaway
・新曲2曲収録
・キーホルダー,ステッカー付き
・4.27 0:00 POLY ONLINE  STOREにてオーダー開始
※受注生産です。オーダー後発送までお時間頂きます。詳細は当日公開するページにてご確認下さい。









いやー、、、


お待たせしました、、、、




や、お待たせしすぎました、もはや待っていてもらえているかも分かりません。。笑






私の中ではかなり色々と進めながらの一年だったので、1年ぶりとはいってもなんかそんなに空いた感覚はなかったんですけど、
今日各SNSで"約1年ぶりの..."という単語を何度も書く中で

「え?冷静に一年出してないってやばいかも...?活休...じゃない...?笑」

と我にかえる瞬間がありました🤦🏻‍♀️




あけすぎた。。笑







ただ、この一年という時間は
私にとっては必要なものでした、、!🌏



止めたらだめだ、、、😭
の一心での見切り発車で走り始めたソロでの活動だったので、一旦、進むべき方向性だったり、自分に合うものだったり、自分が心からやりたい音楽だったりの自問自答をゆっくり出来る時間が必要で。。( ・ᴗ・̥̥̥  )🧠しわよせですな〜


この一年、その時間をしっかり設けられた事で、見えてきた部分や気づけたことがいっぱいあって、今はようやくぼやけていた道に焦点が合ったような気持ちです!







この曲は、そうするうちに通常とはいえない世の中になりましたが、
そんな中部屋の中で私が見つけたこと、広がったこと、"好きセンサー"が敏感になった事、運動不足だった心がようやく正常に動き始めたこと、、

そこから見える明るさだったり楽しい気持ちだったり、心の芯の部分だったりをたくさんたくさん感じながら大切に作った一曲です🛋🌟🌏🌺✨




ギターはエレキギターが届いて3日後にレコーディングした!笑
めっちゃ弾き直しながら家で録りました😂😂







トラックはなんと、
かねてより作り出すサウンドが本当に大好きだったChocoholicさんです🖥




AmPmとの曲もめちゃ良かった。。


今回ご縁があり一緒に作らせていただける事になって、決まった時めちゃくちゃ嬉しかった!!!!


オーストラリアへ留学されていた経験からなのか、海外の私が好きなサウンド感がもともと得意な方だったので、やりとりもとてもスムーズに出来ました💽

歌レコーディングの日はご自身のリリース日でもあったので超忙しかったにも関わらず顔を出しに来てくれて嬉しかった。。m(_ _)m






そしてビデオは大好きなGROUPN🥰🥰📹

GROUPNと仲良くなったくらいで
私がリリースしなくなったので←
アパレルの方ではよくお世話になっているものの
MVを撮って貰ったのは初めてでした!



昼から翌日朝までの撮影だったけど
本当に終始楽しかった!!!!!!
ビデオについては公開されてから詳しく書きますが🙏🏻

これ完成して上がってきた時
ほんっっとうに心の底からこの人達にお願いして良かったって思ったなあ。。
やっぱり最強なクリエイター集団です!

いつも本当にありがとう😫🌟🌟






ひとまず27日0:00に
Music Videoプレミア公開予定なので
ぜひぜひコメント欄で一緒に盛り上げてもらえると嬉しいです、、、!!!


後もう少し!お楽しみに(o^^o)









〜コメントピックコーナー〜

1SSkIhxTDM.jpg
▶︎モモちゃん
サンリオ好きは見逃せないですね〜🎀
まじでかわいいよね!笑
しかもここまで振り切れているともうなんでも合うから最高!スタイルも盛れるし!
おそろいしよー!😂🌺笑



EUNLd_9v6E.jpg
▶︎なつきちゃん
厚底やっぱりかわいいよね、、、
最近2000年くらいのファッションにかなりハマっていて、服を見るサイトも、古着屋さんも、そっちのものばかりです。

サンリオのキャラクターか〜、
ファッションで身につけるならやはりキティちゃんは外せないけど、ハンギョドン好きなんだよね、、笑🐟
かわいくない、、?

_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4687.PNG


VP9u5z5PWG.jpg
▶︎シオリちゃん
厚底ブーム一緒だね〜∩^ω^∩
やっぱそうなるよね笑
それでこそマーチン!!
おしゃれは寒いのも痛いのも我慢です!!笑
フレア今年はたぶん超流行ると思うよ〜🥰🥰

アイテムも無事届きますように🙏🏻🌺
ありがとうー!!








今日の一曲はこちら






今日も読んでくれてありがとうございました!


それではまた!