こんばんは!


毎日投稿175日目∩^ω^∩






やっほ〜

みんな元気ですか!




ここ数日は少し寒いですねえ



_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3433.JPG




今日はラジオの収録と
一つ用があって外に出たのですが


帰ってきてからびっくりするくらい何のやる気も起きません。。



こういう日もあるかあ、、、🤦🏻‍♀️




やらないといけないことが無いわけじゃないのに
今日は何もできなかったm(__)m


明日は頑張りたい、、!








そしてタイトル通りです、
読んでしまいました🙃


昨日あのブログを書いた後 




進撃の巨人のアニメ以降のお話を
全部漫画で読みました←


指が勝手に、、、、


理性敗北。完敗。






あーーーーーーーー虚無。


何も考えたくない( ◠‿◠ )



最高だった、、、


本当に良すぎた。。。






ていうか何もやる気が起きない理由普通にこれだろうな!!!!!!!笑笑


100これや!!!!!!!!


余韻にだけ浸りたい!!!!です!!!!!!!!






ひとまずweb配信のを買って読んだのですが
やっぱり単行本全部集めたくなりました!


漫画ならではの細かいギャグも面白かった!!






漫画でも5周くらい読みたいし

そしてアニメめちゃめちゃ楽しみ!







アニメにハマったのは初めてですが
なかなか威力がすごいことが分かったので
すぐに次の作品に行くのはやめておきます



いやー、、見ちゃいそうだけど😂笑






エレン、君はすごいよ、、、

あとミカサに言え、、、笑






本当に素敵な作品をありがとうございました!








明日は頑張ります!








〜コメントピックコーナー〜


33tYchjNWz.jpg
▶︎すいちゃん
コメントありがとう∩^ω^∩
まじで永遠に読める〜😂😂最高だった、、!!

そして大好きな人に会えて良かったね〜☺️
会わないと分からないことも感じられないものも大きすぎる気がします、、!

それから、それだけやりたい事があるって素敵!
どちらも手にするなんて傲慢だと思うって言っているけど、私は1ミリもそう思わないよ〜!!
あくまでも私の意見として聞いて欲しいんだけど、
『一つのことに集中する事が正義』みたいな価値観の方が私はあまり共感できないタイプです。
人間って意外と時間あるんだよ!

あと、なんでも考え方次第だなって思っていて、、
「勉強も頑張らないといけない、歌もやりたい、
だから二つ頑張らないといけない」
じゃなくて、
「やらないといけない事とやりたい事をどちらもやる」っていう一つの目標にしちゃえばいいんだと思う🙆🏻‍♀️

聞く限りにこの状況だと、勉強はしっかり頑張るべきだし、それ以外の時間でやりたいこともやるべき( ・ᴗ・ )
もちろん削らないといけない時間もあると思うけど、二つくらいならできるよ!しかもちゃんと考えてやれば相乗効果もあると思う。
勉強で結果さえ出していれば誰も文句言えないはずだから、もちろん優先的に考えるべきだとは思うけどね🙏🏻🌸

何事も時間をかけることだけが正解じゃないから(正解な場合もあると思う)、やり方だったり効率だったりをしっかり考えてやればうまく行くんじゃないかなあ(o^^o)
応援してるよ!頑張ってねー!!!




D5zX8mp6Am.jpg
▶︎さくぱんくん
冬までネタバレ全回避して漫画も買わずに耐える、無理でした。一夜にして無理でした!笑
漫画追うのがいいね😫賢明だ😫😫😫!!
私も一巻から揃えるよ〜〜
漫画で読んでもアニメで観てもどちらも素晴らしいなんて凄いよねえ、、
わたしも3周見終わったけど、まだまだアニメも見ちゃいそうです😂🙏🏻笑








今日の一曲はこちら





今日も読んでくれてありがとうございました!



それではまた!