こんばんは!


毎日投稿174日目∩^ω^∩





一昨日、私がハマりまくっている漫画
進撃の巨人が
別冊少年マガジンで最終回を迎えたみたいです、、、




_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3414.JPG






気になる、、、、、

気になりすぎている、、、、、_| ̄|○






よく知らない人のために説明すると、
進撃の巨人は
別冊少年マガジンで11年間連載を続けた漫画で、


別冊少年マガジン
単行本漫画
TVアニメ


の順番で最新話が更新されていきます📚




最終話まで出ているのは別冊少年マガジンだけで、

最終話を含む単行本34巻(最終巻)の発売はまだ、(今年の6/9に発売予定。)

アニメはその後に更新なのでもちろんまだです🏃🏻‍♀️






私はアニメで追っている勢で(現在3周目←)
でもちょいちょいネタバレ含む解説動画などを除いてしまっているので若干単行本での(アニメ以上の)ストーリーも知っているっていう感じなのですが、





最終話なんてまだまだ内容を知りたくない!!!!
ここまでアニメでハマりまくっているのでアニメで見終えたい、、、!!!!!!







と思いつつ、、、


一昨日ののTwitterトレンドは
ほぼ進撃で埋まっているし、



_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3420.JPEG

雑コラすみません笑


やー、、これ全部進撃の巨人関連なんですよ、
やばくないですか、、、






薄目ですこーーーし見てしまったネタバレツイートだけで号泣←
(ちょっと見たんかい)



さらに本当に大勢の人が
作者の諌山先生に対して
本当に素敵な作品をありがとうございますと発信しているのを見てさらに号泣←←





やっぱり私はこういうのに弱いなあと
改めて超実感しました、、、笑



作者でも何でもないのに
諌山先生ありがとうの文字で泣けちゃう、、、



こんなに沢山の人の心を動かすってすごい。。
そして私も動かされまくっている。。。



いやあ、、、
本当に本当に諌山先生ありがとうございますの気持ちでいっぱいです、、、、
こんなにハマらせてくれて本当にありがとう、
素敵な気持ちや体験を沢山本当に本当にありがとう、、、






今日もまたアニメ(3周目)を嗜んでいますが
気づいたら単行本のweb配信を読みはじめていました←

あ、でもまだ2巻くらい。
3巻くらいまで無料配信されてる。




6月の最終巻発売までに漫画も制覇するか、
アニメの更新を待つか、、、

(アニメの更新次冬らしいんだよな、、、無理すぎる、、、😭でもあの迫力でストーリー脳に入れたい、、、😭😭🧠いやでも待てる気がしない、、、)




もう少し理性と戦うことになりそうですが、
それまでに超複雑なストーリーを全回収するべく復習に励みたいと思います👊🏻🤧





はああ、、本当にどっぷりだなあ😭😭😭😭笑
最終話早く見たいなあ、、、

すごい作品すぎるなあ、、、










〜コメントピックコーナー〜

TfcaYeYG0f.jpg
▶︎こまちちゃん
昨日の曲、いいでしょう〜∩^ω^∩
いつもはほとんどspotifyです。
でも、今回のこの曲は昨日の撮影に関係するものだったから選びました!
Subway Daydream、いいバンドです、、、!!
応援したい☺️!!!





gFqw3iFzmE.jpg
▶︎ぱんだちゃん
色々見てくれてありがとう∩^ω^∩
正直まだ大阪の状況などをみつつ不安なところではあるけれど、、、
ひとまず、本当にいろんな人と沢山考えてやると言う判断をしました!!!!
私が一番楽しみだよ〜☺️☺️☺️
無事開催できますように!!!!!!!







今日の一曲はこちら







今日も読んでくれてありがとうございました!



それではまた!