こんばんは!


毎日投稿173日目∩^ω^∩





今日の朝6時集合だった撮影ですが
まだずっと続いています📹



_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3393.HEIC




でも今回は私自身裏方でのインなので、
かなり貴重な経験ができていて楽しいです、、!

 

しかもめちゃくちゃいい感じ!!




仲良しのGROUPNもずっと一緒です( ・ᴗ・ )


いいメンバーに誘ってもらえる仕事の先ではまた必ずいい出会いもあるので、それもまた最高な部分でもありますね、、!



9IruBlt6DO.jpg



いい作品ができますように🙏🏻✨✨




まだまだ帰りは遅くなりそうなので
今日のギターはまじで5分だけにします笑



あともう少し頑張ります( ◠‿◠ )✊🏻🌸








〜コメントピックコーナー〜


jf9GWx5SD1.jpg
▶︎しみずことねちゃん
蝶モチーフ可愛いよね〜🦋!!
ピアス、本当に意外とあけるの痛くないんよ!笑
でも軟骨は痛いって聞くから
私も開けたいながらに躊躇しちゃってる、、😂

怖いもの、幽霊かー!!
私も苦手だけど、ことねちゃんはホラーはいけるのね!!すごい!!!!😨そういう自分の分析はなんか不思議な感じがして面白いよね〜!!笑




2L62LYkoNE.jpg
▶︎ぽぽちゃんガール♀ちゃん
空けるまではやっぱり怖いよね〜😂😂
まあでも最近はイヤリングとかイヤカフとかでも可愛いのたくさんあるから楽しめそう(o^^o)!!

開ける勇気はねー、
考える前に開けるんよ👊🏻笑
いや、全然開けなくてもいいと思うよ!!笑
でも憧れるよねえ( ◜︎◡︎◝︎ )




GYo8eV1Mda.jpg
▶︎あやのちゃん
コメントありがとう〜∩^ω^∩
番組は見れていないけど、NiziU熱は冷めてないよ😭♥️♥️
毎日のようにTake a picture、Poppin' ShakinのMV観まくって癒されてる、、、🤦🏻‍♀️
あの子たちは天使だ、正義だ、、、
観ているだけで頑張れるな〜😂😂✊🏻⚡️






今日の一曲はこちら





今日も読んでくれてありがとうございました!



それではまた!!