こんばんは!

毎日投稿155日目∩^ω^∩






今日は本当はYouTube投稿のはずだったのですが、諸事情により更新できませんでしたm(__)m
すみません。。(データ飛んだ、、、)

ブログでも書いてたみたいにカバー作ってたんだけど😭😭😭😭




ちょっと作り直しが出来なさそうなので
また次時間ある時に持ち越しです_| ̄|○へこむ


まあでも自分の曲のデモのデータじゃなくてまだ、、良かった、、、、





昨日はピンクシャンプーのafter載せられませんでしたが、あの後ちゃんとやって綺麗に染まりました(o^^o)



FlMsJXQkDb.jpg




置く時間によって濃さとかめちゃ変わるっぽかったので慎重に行きましたが、
これくらい薄いピンクが気分なのでバッチリ💖💖💖




明後日は超超超超楽しみな
そしてみんなにも楽しみにしていて欲しい撮影です!!!!!


もうちょっと待っててね、、案件が積もり積もっている現在ですがこの春からたくさん出ていく予定、、、!!!!!



POLYとしての形や私自身の発信を
より伝えられる時期に突入していくので
楽しんでもらえたらいいなあ(o^^o)







〜コメントピックコーナー〜


AeaesoswbT.jpg
▶︎はやしゆうかちゃん
めちゃいいかんじにピンクになった🥳🥳
これいいねー!!💖
大人のオンナに変身できているのだろうか!笑
私みたいな歳の重ねかたをしたいだなんて
それ以上の嬉しい肯定の言葉はないよ🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

ヒーローライブで聴きたいなあ(o^^o)
ライブおもいきり楽しんできてね!
私はまだ確定してないけど、次はこれにいきたいなって思ってる〜
ラジオが一緒のユウナちゃんがDJで出るんだよね!

hMfBbbO1ZW.jpg

POLYのライブは、まだ整えたいことが色々あってもう少し先になってしまう気がするけれど、
実はPOLYの他でも色々動いていることがあって(まだ内緒!笑)みんなと一緒に音楽で楽しめる日もそう遠く無いかも。。。🙊

エンジンじわじわかかってきてます🏋🏻‍♀️
本当に色々楽しみだよ〜!!!



l1wjM2piJs.jpg
▶︎こゆちゃん
ブログ読んでくれてありがとう∩^ω^∩
英語は今後絶対自分にも必要だなって思ってて、
でも、私の英語レベルは本当にまだ低いので、、、今はひたすら基本的な単語や文法を叩き込んでいます。

_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2236.HEIC


学生時代は英語に本当に興味がなかったので
ずっと捨て教科・赤点だったから、、、笑


こういうのがざっくり頭に入ったらオンライン英会話を受けたいなと思っているよ( ◜︎◡︎◝︎ )

あとは並行してカバーでは英語の曲やったりして、発音出来るように繰り返したりしてる!
単純に好きな曲が海外のものが最近は多いから、意外とここで知る意味や、海外での略語的な表現や知ることが多いかも👀
カタカナ英語は全部忘れて、ひたすら聴こえた音を発音するように気をつけています!
あとは映画を観るとき一人でぼそぼそ繰り返して言ってみたり、、、

やっぱり自分が興味がある分野(音楽とか映画)からの吸収が一番早い気がするので、何事も楽しく、自分の『知りたい!』の気持ちがピークになる方法で勉強していきたいね∩^ω^∩



H1s2cfnAbT.jpg
▶︎nonちゃん
これ本当にいいよね、、、
そろそろ毎回載せすぎかしら。笑笑
でもまじで調子いいんだよね、、、!!!!

そして研修ー!!!!!
きっと毎日いろんなストレスや疲労が沢山あると思うけど、きっと全部力になるはず☺️
無駄なことは何もないよ!!!!
頑張ってね!!応援しています!!!






今日の一曲はこちら







今日も読んでくれてありがとうございました!

それではまた!!