こんばんは!


毎日投稿154日目∩^ω^∩





髪をハイトーン、そしてピンクにしてから二週間。

やっぱり、ピンクは抜けるのが早いので
(むしろ抜ける程で入れてもらった)
今は既にこんな感じです。


hToIi9TAZm.jpg




明明後日が大切な撮影なので
それに間に合うようにピンク先輩(仮名)に
おすすめしてもらったカラーシャンプー&トリートメントを調達しました。


6MDv7uU3yl.jpg


結構しっかり入るから撮影とかの2、3日前にやったらいいよって教えてもらったので
これから実践します。


これからかい。
こういうのってbefore/afterで載せるもんじゃないの。

半身浴なうです。







そしてこのパックも5箱目?
合ってるっけ、4箱目だっけ?

に突入しました!


PjFLJzpNEX.jpg



朝晩必ず使ってる!
まじで肌にあってる!


最近は髪も、顔も、体も、
保湿にめちゃ力を入れるようになりました。



昔は『かわいい』にしか興味なくて、
『綺麗』だとか『美容』とか『大人っぽい』とか
まじでまったく興味がなかったんですけど、
自然と趣味や、いいなと思うポイントが移り変わったりしているのを感じて
歳を重ねる楽しさや広がりを味わい中です( ^ω^ )



ただただ何も考えずに言い捨てられる
"年相応"っていう言葉はめっちゃ嫌いなんですけど、いい歳の重ねかたをしたいなあとはすごく思う!



年相応の格好しなさいよとか、
年相応のメイクをしなさいとか、
そういう価値観はいち早く滅びろと思ってるんですけど💩
単純に歳を重ねたり経験や見るものが広がっていく中で、感性だったりセンスだったりがいつまでも磨かれていくような人生を送っていけたら幸せですね!!



いつまでも広げていきたいなあ


ちひを






〜コメントピックコーナー〜


UoWlzs4Hnq.jpg
▶︎りゅーどー君
いや、2倍速再生はやばすぎ笑
絶対わたし消化できない笑笑

私もひとまず自分の中での進撃ブームが落ち着いたら、次はエヴァだなと決めています。。
他の方のコメントでもあったんですけど
アニメ関係なく宇多田ヒカルさんのファンだったりもするので、曲方面からもかなり惹かれますね。。。

呪術廻戦もめっちゃ興味ある!
ずっとNetflix1位だなあ、、、





zjwupKn4Va.jpg
▶︎あまのゆいちゃん
そうそう、寝落ちて終わる😂😂
見るの止められないように出来てるよね笑
上手いなあ🤦🏻‍♀️

僕のヒーローアカデミア!!!
レニーにブルエンにリョクシャカに、
たしかに繋がりのあるバンドがことごとく主題歌やってるイメージです🌎
こちらも現在進行中なのね!!!!!
チェックせねば、、、観たいのがまた溜まっていく。。。😂😂笑笑





xE_tL4ixNM.jpg
▶︎haruちゃん
やはり単行本必須、、、
単行本だと復習したい場所すぐに見返せるからいいよね!!!(教科書なの?)
しかも単行本にしかない複線とかあって、そこ逃すのが悔しいんよ、、、笑笑
コンプリート必ずしたい!そして、フィギュア欲しい!笑笑







今日の一曲はこちら






今日も読んでくれてありがとうございました!



それではまた!