こんばんは!

毎日投稿153日目∩^ω^∩




今日は本当に普通の日でした。


今は、明後日のYouTubeの更新は
カバーにしようと思ってそれを録っています☺️

実はエレキギターも少し前に届いたので
その音も入れています、、!

超いい。。。😭😭😭😭😭😭


0LVR9l6DP3.jpg


ギター本体は今週末か
来週あたりお披露目かな(^○^)

来週のYouTubeはギターデコにしよっと!




今週はゆっくりできる日が多かったので
沢山休憩しました☺︎

もう体力満タンだーーーー!!!!!







あと、私の中での進撃の巨人ブームが強すぎて、どうしたらいいか分かりません🤦🏻‍♀️💥
まじで強い、強すぎる🤦🏻‍♀️💥

ゼルダばりにきてる🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️☄️☄️☄️
韓ドラブームをゆうに超えてしまった、
これぞ進撃💣💣💣💣💣⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️




最近巨人ネタばっかりでごめんなさい。
でも無理なんですよ、
あの情報量短期間で頭にぶちこむと流石にこうなります、まじでそういうやつ!




昨日のコメント返信欄でちらっと書きましたが
現在公開中のアニメは全て見終わりました。

シーズン1(2013年公開) #1〜#25
シーズン2(2017年公開) #26〜#37
シーズン3パート1(2018年公開) #38〜#49
シーズン3パート2(2019年公開) #50〜#59
ファイナルシーズン(2020年公開)#60〜#72...現在更新中


見過ぎ?笑




完全にアニメは追いついたのでこれから2周目に入ろうとしているのと、
あらゆるYouTube考察動画の見漁り、
そして漫画への興味爆発中という感じでございます。



今のYouTube履歴これ
d6xLv8udTm.jpg
RHxkOucBnh.jpg


赤い線が最後まで行ってないやつは
何周目かで観るのやめてるからです、全部見てます。



改めて自分何かにハマった時のハマり具合きもいな、、、笑笑






漫画の方が少しストーリーが進んでいるようで
なにやら来月4/9発売される別冊少年マガジン5月号で最終話を迎えて、コミックスの最終巻(34巻)は6/9に発売という事で




ええ、迷う

アニメで最後まで見てから漫画に移行するか、
もう並行してネットカフェに通いはじめるか





というか、全然詳しく知らなかったのでここ数日で掘って知ったんですけど、
連載開始は2009年の10月で11年越しの超大作らしいですね、、、

そして作者の諌山先生は最初から構成は全部頭の中にあって、
(じゃないとあの量の伏線回収無理すぎ)
しかもこの物語の構成は全部学生時代に5年かけて全部考えていた事、
諌山先生は現在33歳、という事は連載開始は22歳、しかもこの作品がデビュー作らしいですよ、、、


えぐない、、?
なにそれ、、、




そんな人が存在するんだあ、、、

同じ日本人っていうだけで誇り、、、





ひとまず場所を確保できたら(流石にこれは引越し後かなあ、、、)
漫画全巻揃えたいです。


えらいもんにハマってしもうた!笑







今日の一曲はこちら!








今日も読んでくれてありがとうございました!



それではまた!