こんばんは!


毎日投稿152日目!



rCHMAv9Rjt.jpg




今日はまた少し長い時間の地震がありましたね、、


都内でもまあまあ揺れたように感じたのですが
宮城周辺の方々はみんな大丈夫でしょうか、、?





最近小さいのも含めて
地震が多いように感じるので不安です( i _ i )



毎度、揺れるたびに咄嗟にガスの元栓は切るのですが、そのあと何をすればいいかわからなくてベッドでしまちゃんと硬直。。


家でできる対策やグッズを
少しでも増やしておきたいですねm(__)m



皆さんもお気をつけて!!






〜コメントピックコーナー〜

5w6sAFUnCP.jpg
▶︎モモちゃん
そうだよね〜!!
きっと同じように考えたり悩んだりしている人も少なくないだろうから、コメント欄含めてみんなの情報交換の場になったら嬉しいです( ◜︎◡︎◝︎ )
昔はサイトとかパンフレットからしか情報が得られなかったけど、今はSNSなどでリアルな声を沢山目にすることができてありがたいですねえ☺️🙏🏻





WbI2h9bJL7.jpg

▶︎ともやす君
ワイヤー、マウスピースより滑舌的にはマシという点かなり意外でした🤦🏻‍♀️
マウスピース、食事も、レコーディングだったりライブでも取り外せるからめちゃいいなって思っていたけどだからこそのデメリットもあるよねm(._.)m私もめんどくさがりだし、、、
めちゃめちゃ参考にさせてもらいます!ありがとう!!



GsiVSRxmlR.jpg
▶︎らんちゃん
一緒だね〜😆😆笑
もうリヴァイ兵長とアルミンへの好きが増すばかりです。笑
あ、ちなみに今公開されているもの全部見終わりました←最新話火曜に更新心得ます🤛🏻

そしてマウスピースの事もありがとう!!
やっぱり、第一希望はマウスピースなので
私もそれでうまく行けば一番嬉しいなあ...😭
マウスピースだけで綺麗になっている症例をいっぱい見て、医療技術の進歩に感服でした!


他にも沢山参考になるコメントありがとう🙇🏻‍♀️💙
全部全部参考にさせてもらいます!!






今日の一曲はこちら






今日も読んでくれてありがとうございました!

それではまた!