こんばんは!


毎日投稿135日目∩^ω^∩





いやーーー最近花粉やばすぎますね!!!!
やばすぎません?????
流石に今年やばいすぎません?????


市販の薬だと1ミリも効かないですね、、、
この状況下のくしゃみは周りにもとても申し訳ないけど、でも止められない!!!!
一回出たらダムが崩壊したように連続で出る!!!

数年に一度の花粉地獄



かゆいかゆい〜〜
くしゃみくしゃみ〜〜




花粉のせいで最近調子良かったお肌も
突然の大荒れです🌝🌝🌝🌝🌝
まじで嫌だ。

ビタミン剤切らしてしまったタイミングも合わさって最悪です🙄🙄(今日届いた)



気休めで半身浴しながらのブログタイムでございます。
皆様いかがお過ごしでしょうか。。🧼







今日はラジオ収録day!
今週分も先程O.Aでした!!
関東圏の方聴いていただけましたでしょうか🥰

4RvXKxpl5g.jpg


今日はレコード回ですね〜〜
みんなのレコードを持ち寄ってわいわいと楽しかったです🕺🏼❤️



来週分はゆうなちゃんと私が気になっている
飲食店をそれぞれご紹介!の回になりました、
わたしからはあのお店を熱烈にご紹介させて頂きました、、、( ◜︎◡︎◝︎ )






そうそう!

ギターやベースをデコる用の
ステッカー無事届いたんだよー!🔫💥💥


_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0359.HEIC

_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0399.JPG



やばすぎ!!!
かわいすぎ!!!



すぐにiPhoneケースをデコりたくなりましたが!
ギターが届くまで!ひとまず我慢!




いろんなお店を探しましたが
なかなかこんな好みのステッカーを売っているお店はないので
こういう時は本当にメルカリが一番ですね📦


こんな綺麗にたくさん保管してくれている方々には感謝だなー。。🤦🏻‍♀️✨







〜コメントピックコーナー〜

jgHOfZFYuO.jpg

▶︎あまのゆいちゃん
∩^ω^∩∩^ω^∩∩^ω^∩笑笑
最近よく使っちゃう∩^ω^∩!笑
なんだか絶妙に可愛いよね😂😂
というか顔文字ってかわいいよね( ・ᴗ・̥̥̥  )❤️
絵文字も楽だけど顔文字推し!₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾
いっぱい使ってこ!∩^ω^∩
いぇいいぇいいぇい∩^ω^∩





MnuIidofl7.jpg
▶︎ハスミちゃん
前から知ってたぞアピール
堂々と出来るくらいノリノリになりたいー!笑
普通にそういう反応見たら嬉しくなっちゃうタイプです。笑

旋風起こしてこー=(^.^)=卍
いい波のっていこー〜(^.^)〜卍




6hgTiTc_1F.jpg
▶︎アオイちゃん
そうそう!髪めっちゃ伸びてきた!!!
顔まわりはレイヤー入ってて短いんだけど
気づいたら後ろがかなり長くなってきていた!!
あと10cm〜15cm伸びれば理想な気がする、、
それまで耐える、、、笑

山姥は絶対そんなことないけど😂🙏🏻
ちょっと我慢してから切るのってめっちゃ気持ちいいよね笑
理想の髪をもとめて三千里の旅ですねええ。。。( ◜︎◡︎◝︎ )🧴







今日の一曲はこちら!





今日も読んでくれてありがとうございました!


のぼせちゃう!

それではまた!!