こんばんは!


毎日投稿130日目です∩^ω^∩





今日は、仲良しのクリエイティブチーム
GROUPNがお友達を集めてやっている
新作みんなで着ようぜ会(誰もそんな名前で言ってない)に遊びにいってきました(^O^)!!




_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0171.HEIC



GROUPNはPOLYのブランドのクリエイティブ部分で一緒にやってもらったり、
去年の3月には一緒にPOP UPやったり、、
近々新曲のあれこれもお願いしようと思っているのですが🙊

とにかく、センス爆裂人間たちの集まりです🤸🏻‍♂️🌟🌟





サイトもえぐかわいいから見て、、_| ̄|○

6Mym1PrYzT.jpg





今日行ったのも、
本当にGROUPNのみんなが友達呼んで、
みんながアイテム着て撮って、みたいな会だったんですけど(前回胃腸炎になっていけなかったやつ、、今日は同シリーズの2回目の日だった)

綱島という少し普段の活動拠点から離れていた場所だったとしても、友達みんな心から行きたくて行っちゃうような、
人徳と、さらに行った時の楽しさが確約されているような超魅力的な人たちです∩^ω^∩大好き!


一人で行っても一生楽しいし、
毎回絶対面白い友達増えます。。笑






そして、場所はおなじみ
神奈川県の綱島にあるrというお店🏘




GROUPNといえばr、
rと言えばGROUPNという場所
(私にとっては、かも知れないけど😂)


rは、
レコード、レコードプレイヤー、カセット、カセットプレイヤー、さらには家具だったり、超美味しすぎるサンドイッチだったり、
(まじで忖度なくここのサンドイッチが世界一美味しいです、、、)

オーナーの中村さんが本当に好きなものを
こだわりをもって集めているお店です🧚🏻‍♀️




その、私が本当に本当に大好きすぎる
rのサンドイッチがこれ!!!

jVESDG9Kpr.jpg
0lIIaRPm2k.jpg


包まれて見えないけど、笑
表面がバターと一緒に焼かれててサックサクで、めっちゃ香ばしくて、
中の具材も(メニューちょいちょい変わりますがどれも信頼度120%です)
どうやったらこの味になんの!?!?!?
って毎回半ギレになりながら食べちゃうくらい←

推しすぎるサンドイッチです🥪🥪🥪🥪




まじで関東圏にいる人は
ちょっと足伸ばしてでも行って欲しい、、、
サンドイッチの概念ぶっ壊されるから、、、

(関東県以外の人はもし来ることがあれば、東京からでも是非足伸ばしてみて欲しいです、川沿いにあるお店なんですけど駅からの道も超気持ちいいです。。。)




GROUPNのみんなが仲良しのお店で
私もそこから繋がったのですが
前回行った時にビビッときてお取り寄せしてもらっていたレコードプレイヤーも
今日ようやく受け取る事が出来ました😭😭😭😭😭✨✨✨✨✨✨

(発送してもらうこともできたんだけどサンドイッチが食べたすぎて今度行った時に持って帰りますって伝えてた🥪)



DBpnD7ybmq.jpg


いい色、そしていい形、、、

最近よくこのトランク型のレコードプレイヤーを見かけますが、そのパロディ元となるプレイヤーみたいです。


大切に使いたい!!!!





今度ROOM TOURのデスク周り以外ver.も撮りたいと思っているので
その時にゆっくり紹介したいと思います( ^∀^)






今日は楽しい撮影も出来て
友達も出来て沢山笑って
おいしいサンドイッチも食べられて
幸せな一日でした🎉



ギターの練習がんばろ〜!笑






〜コメントピックコーナー〜


28ArvDuGBz.jpg

▶︎TOTさん
君かーーー!!笑
みんなで一緒にいる時だったから、
GROUPNの子が
『わー!いまちひろちゃんのカセット売れましたよ!タイムリー!』
って教えてくれたりして、ありがたいな〜って話してました😂😂

そうそう、私のカセットテープ、Lemonadeだけあるんですよね。
GROUPNとPOPUPするときにコラボで作ったやつだから、GROUPNのサイトでは今も買えて。

r、本当にこだわって一つ一つ集められたものばかりだから、モノもいいし、かわいい個性的なもの沢山あるしめっちゃいいよ。。
私もカセットやレコードなどアナログ出していきたいな〜っていう気持ちもあるので
その時を楽しみにしててください!
ありがとう∩^ω^∩❤️❤️




SL6ulfkS43.jpg
▶︎ほのかちゃん
嬉しい〜😫❣️ありがとう!!!
そしてどちらもタイトルが素敵な本だ、、、!
私も読みたいな👀

バイトもジムも友達の時間も
全部めっちゃいい時間だね(^ω^)!!
充実した日々を過ごせますように!!





昨日のコメント返信したいものばかりだった、、笑

masahiro君が教えてくれた
中田敦彦のYouTube大学は私もほとんど見ているよ✊🏻笑
むしろあの人きっかけで本というものに意識は向くようになったかも!




みんながいいと思うもの共有出来ているみたいで楽しいです🌿

いつもありがとー!







今日の一曲はこちら!





今日も読んでくれてありがとうございました!


それではまた!