こんばんは!

毎日投稿125日目∩^ω^∩




皆さん先程公開された
POLYのSpring collectionの
アイテム達はチェックして頂けたでしょうか🥰



_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9778.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9793.JPG

6HF7uhk0e5.jpg

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9714.JPEG
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9718.JPEG
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9689.JPEG
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9693.JPEG



(他のLOOKの写真も詳細ページではすでに公開されていますが、Instagramでもこれから販売日に向けて一日数枚ずつUPしていく予定です!)




▼ONLINE STORE







今季のテーマは"Network"

zBnMrS49tF.jpg


この状況下で難しいことも多いご時世ですが、
インターネットによるオンラインゲームであったり、SNSであったり、リモートワークであったり、改めて気付かされる周りの人との関係性だったり...
新しい"ネットワーク"がたくさんたくさん広がった1年間だったと思います。



大変なことももちろん沢山あったけれど、
それでもネガティブなことばかりじゃないはず!


このお洋服達を通して
自分の本当の気持ちと向き合ったり、
好きな事を見つけたり、
ときめきをたくさん集めながら過ごせる人が増えますようにという思いをこめて
一つ一つ想いを込めて制作を進めてきました。



たくさんの人の元に届くと
嬉しいなあと思っています💖






また、皆さんからの質問に答えたり
着用感をよりリアルに感じてもらうためのインスタライブも随時行なっていく予定ですので、
まずはじっくりアイテムを一つ一つ
目にしてもらえると嬉しいなと思っています🏇🏻



私の中でもかなりのお気に入りコレクションとなった自信作!!


今季の新作もぜひぜひ
何卒よろしくお願いします🎮🎾🏓🏋🏻💥👾❣️






POLY 
デザイナー やすだちひろ











P.S.
進行していたリュックに関しましては少し前のブログでもお伝えしていた通り、コロナの関係で工場が止まってしまっている状況ですm(__)m
工場が再開次第また制作も進行という形になるため、日程などはまだ詳しく発表出来ませんが、
分かり次第進捗お知らせしていく予定ですのでよろしくお願い致します🎒