こんばんは(^ω^)


毎日投稿122日目です!






今日は家での作業DAYでした🖥


rB1araL1WR.jpg


写真はZOOMミーティング前の
休憩中のやつ。笑



最近は調子いい日が続きます!

遠出して海とかにいきたい気分ではあるけど
もう少し頑張ろう〜( ・ᴗ・̥̥̥  )🌊





ギターの100日チャレンジは
43日目になりました!

半分がもう見えそうです☺️


そしてエレキギターが欲しい。
今やってるのが終わったら欲しい。笑

でも他にも欲しいものや必要なもの
親知らずの抜歯など笑もあるので
優先順位は低めです、、、

でも欲しい、、、
でも先かな、、、笑





ほしい物リストを書き出すのも、大好きな趣味の一つです∩^ω^∩

今自分が何に興味を持っているのかをよく知れていいですね!


ときめくものを探したり、
理想の間取りの家を永遠に見たり笑
妄想するのはタダなので楽しくて最高ですね〜👏🏻笑






〜コメントピックコーナー〜

4TvSvNmFjO.jpg
▶︎yoshiさん
本は、少し前にブログでも紹介した
宮本佳美さんの『思考デトックス』という本です!

rFJaH4Lm2F.jpg

今の自分にフィットする言葉がたくさん詰まっていて、買って本当に良かったです。
読み終わって宮本さんの他の本も欲しくなって買っちゃった笑

今はまた別の本を読んでいますが
本は自分の脳をおっきくしてくれる気がして
すごくいいなあとハマり中です☺️🌼



b7KClDrZ5E.jpg
▶︎いとかなちゃん
嬉しいな〜( ◜︎◡︎◝︎ )
毎日読んでくれてありがとう!!
1人で抱え込んじゃって爆発するパターンな人
絶対たくさんいると思うんだよね〜😫🤛🏻
まずは自分で頑張る事が大事だとはめちゃくちゃ思うんだけど、『頑張りすぎ』な人の方が実際すごく多いと思う。
就活中、きっと頭パンパンになってストレスも多くなると思うので、適度にリラックスして整理しながら、必要な時に頑張ってね∩^ω^∩💘



cFqJlaD8dW.jpg
▶︎nonちゃん
スポーツやってた人とか
(もちろんそうじゃない人も多いと思うけど)
共感してくれる人絶対多いよね〜😂
まあ、スポーツに関しては実際それが筋が通っていたりもするからそれはほんとそうなんだけど、
何でもかんでもあの理論でいくと色々疲れすぎるからちゃんと気をつけた方がいい!!笑
穏やかに生きていきたいね〜( ◜︎◡︎◝︎ )☁️☁️






今日の一曲はこちら




今日も読んでくれてありがとうございました!

それではまた!!