こんばんは!


毎日投稿120日目(o^^o)





今日は、YouTubeに
春のコレクション"Network"の
ティザームービーを公開しました🎥








も〜〜〜

本当にね、可愛すぎると思うのよ、、、、




撮影のデータを見返しながら、
服を眺めながら、
まじで自分を褒めまくってるし

そんなふうにまで感じさせてくれる
関わってくれたクリエイター陣の
プロ具合をひしひしと実感して来ています。



天才すぎ!!!!
全員天才!!!!笑




このムービーにあるように
全ルック、全アイテムの詳細アップは2/21です❤️


概要欄に全部細かいスケジュールも
どこに何が公開されるかもまとめているので
ぜひチェックしてみてね🥳






毎度毎度の事だけど、
デザインしてからここにくるまで本当に長い長い。。

去年の10月とかに頭の中でイメージしていたものが3月やっと世に出るという具合のサイクルで、
(まあがっつりコレクションブランドの形態でやっている所とかと比べると全然これでも早いんですけど)

半年もあると気持ちが色々と揺れたり乱れたりもあるんですけど、
リリースするタイミングは毎回心が晴れるので存在に助かっています←




YouTubeは、一週間に一度、
毎週火曜20:00更新というスタンスは変わらず
毎週その時の気分に合わせた内容のビデオをアップして行くという風にリニューアルしました(o^^o)

カバーだったり、room tourだったり、チュートリアルだったり今までのような質問へのお答えコーナーだったり、
その時のタイミングや気分で更新していきますね🌼


来週はがっつりLOOKMOVIEを作って出す予定😎✨✨
作るのもすごく楽しみだな〜〜〜








〜コメントピックコーナー〜

nXheFTOrWL.jpg
▶︎みんちゃん
そうそう、見た目も可愛いのよね〜😭❤️
なんだって、見た目から入ることって軽視されがちだけど全然いいと思うんだよね!
83%は視覚からの情報と言われているくらいで、影響受けるのなんて当たり前だし☁️

実際体験してみて感じる楽しさはきっと格別なものだから機会があったらぜひ!家で、気分が乗る時にやってみて欲しいな〜😆✨
ガサガサ感も本当に最高( ◜︎◡︎◝︎ )!
また同時に現代のハイテクの最高さも感じられて幸福感増します!笑




_nS632y_FV.jpg
▶︎haruちゃん
MD超懐かしいな〜😫💘帯のシール細すぎて何回貼るの手こずったか。。
ビジュアルは永遠にMDが私の中で一位ですね笑

空間ができて行く過程を一緒に楽しんでくれている人がいるのは嬉しすぎますね( ◠‿◠ )
でもたしかに人の部屋とかインテリアみるの
無条件に楽しいかも、、、笑
楽しんでもらえたら嬉しいですー!!



jSRmX8496z.jpg
▶︎ハスミちゃん
はんだゴテやるよね笑
美術の授業好きすぎたなー😖✨
本当に思うんだけど、デジタルもアナログもどっちの良さも楽しめる今の時代最高すぎると思うんだよね。。🤦🏻‍♀️
その分たくさんのことを本当にいろんな楽しみ方で楽しんで充実させていけたらいいよね〜( ◜︎◡︎◝︎ )






今日の一曲はこちら!







今日も読んでくれてありがとうございました!


それではまた!