こんばんは!


毎日投稿118日目( ◜︎◡︎◝︎ )






今日はひとまず揺れ大丈夫でしたね!!
良かった...😭



私は昨日からガスが止まってしまっていたのですが、福田萌さんのツイートのお陰で復旧できましたm(__)m

お湯出ないのきつかった〜〜😭😭😭



もう大丈夫な方が多いかもしれないですが
一応共有しておきますね🙏🏻

もしもまだ出来ていない方がいたらorそうでない方ももしもの時の参考までに。


_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9406.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9407.JPG




今日は、ずっとお迎えしたかった
観葉植物(本物)を1つ目お迎え入れ致しました❤️


Eqlvp6h7fY.jpg

tBQM_DUm6p.jpg




かわいいいいいいい🤤💗💗💗💗

心配していたしまちゃんも
興味は示していましたが倒したり掘ったりはしなさそうでした(^ω^)



鉢はまだ買っていないので
これから部屋に合わせて探すのも楽しみです!

少しずつ増やしていきたいな〜🥰🥰







〜コメントピックコーナー〜


※一昨日のコメントです!

O4cvTMoqZ9.jpg
▶︎ほのかちゃん
何もない日が続いてしまうとそれはそれでバランスが崩れちゃうよね😂
週一、ニくらいでゆっくり出来るとちょうどいいかもしれないな〜( ◜︎◡︎◝︎ )

今回の断捨離はほぼ妹に左遷だったけれど、
洋服フリマとかもまたイベントとか機会があったらやりたいですね🙏🏻✨
その時まで保管とかも丁寧に、1着1着大切にしておこうと思います🧚🏻‍♀️



ji0y9LCnFO.jpg
▶︎みょんちゃん
キム秘書もちろん観ましたとも、、😭
初めてであれは確実に沼るね、、、笑

パクソジュン主演のラブコメは昔のものから最近のものまで観てないもの一個も無いです😂💪🏻笑

キム秘書好きだったら「彼女はキレイだった」と「サムマイウェイ」もし観てなかったらぜひ観てみてほしい🙏🏻✨✨
どっちも超面白いし(笑えるやつ。彼女はキレイだったに関しては何回一人で爆笑したか分からない。。笑 サムマイウェイは女優さんの顔が天才すぎて意味わからん)
しかも超キュンキュンできます、、、パクソジュンまじ天才。。。

私はど定番ですが「愛の不時着」と「梨泰院クラス」で完全に韓ドラに沼りましたm(__)m
トッケビは私も今マイリストに入れてる😫✨
韓流だと、あとは「スタートアップ」「ロマンスは別冊付録」「私のIDはカンナム美人」「青春の記録」「A-TEEN」あたりが順番待ちで、今は「ドリームハイ」を見ている途中です。笑

まじでいつになったら観終わるんだろうw
韓流もそれ以外もたまりまくってます、、
みんなもおすすめあったらぜひ随時教えてください😂🙏🏻






今日の一曲はこちら!





今日も読んでくれてありがとうございました!


それではまた!!