こんばんは!


毎日投稿104日目!!!



もう、100日を超えて4日目に突入ですか、、
早いなあ、、、早すぎるなあ。。。






まあ、今日はといえば
ギターチャレンジをする中で
「1/31にスピッツのチェリーをフル&原曲BPMで弾ききる事を目標とする!!」
と言っちゃったもんだから笑

先ほどそれを終えて投稿しました!






日数的には25日目、一ヶ月足らずではありますが
毎日少しずつでも練習する中で
人はどれくらいできるようになるものなのか。笑

楽しんでもらえると嬉しいです😂




もう集中しすぎて体力が何も残っていない。。笑
いやー、でも期間決めて目標立てる事の大きさをまた改めて感じましたね!!

一つ一つやっていきながらではあるけれど
具体的な目標や目的って超大事だな〜




明日からも引き続きがんばりますー!

出来る事が増えるのは
単純にとても嬉しいですね!!!






〜コメントピックコーナー〜

Ze_A53usuB.jpg
▶︎mizuちゃん
ひいいお披露目してきたよ〜〜笑
お披露目といっても、私がただただがちで集中して弾いている様子を撮っていただけなのだけど😂😂

鍵編み超いいねー!!
私も蓮沼千紘さんっていうアーティストさんの作品が大好きだったりするから
ついついいろんな作品を見てしまいます、、!

お友達のノリもイメージがつくけれど😂
あとで思い切りどやってやろうぜー!🤞🏻笑
ほんとに、やれば出来るんだから🥳
可愛いの出来たらぜひ見せてねー!





UjiY7mS1zo.jpg
▶︎masahiroくん
今日のは発表会とはいえ、ただの私の集中動画みたいになっているけど、笑
それでも!なんかやっぱり少し緊張しました😂
今日決めないと...言ったぞ、目標ってみんなに言ったぞ...
という自らかけたプレッシャーに襲われて。。笑

いやーでもそれがいいんよね、
多少のプレッシャーないと私逆に頑張れない!
そして緊張は仕方ない🕺🏼🕺🏼笑

今回のは普段の緊張とはまた違うけど、
もはや緊張しないのは私無理なので🙏🏻🙏🏻笑
それを楽しめるだけの積み重ねや自信をつけたいですね( ◜︎◡︎◝︎ )🌼
めちゃめちゃ自信があると緊張も楽しめるって思ってるかなー!

早く自分のメインの活動やらでもそれらをはやく身につけなければ。。
がんばりますー(^ω^)!!





今日の一曲はこちら






今日も読んでくれてありがとうございました!



それではまた!