こんばんは!!


毎日投稿91日目🕺🏼✨






今日は週一のPOLYレコの日でした👋🏻💞



お洋服のチラ見せ(#チラとは)に
みんな反応してくれるから面白くって
ついついいろんな情報漏洩させてしまいます笑笑



いやーーーでもまじで気合入ってるのよ春。


今日は撮影MTG、修正確認、
あとは夏服のスケジュールを組み始めたりの
打ち合わせがあったりもしました。




ひいいいいい

楽しみもやらないといけないこともいっぱいで
とっても充実しています!!!!!!!


楽しい!!!!!!!!!!!





しっかりみんなに全貌(もっとちゃんとしたやつ笑)見てもらえるまで、届けられるまで頑張るので楽しみにしていてねー!!!!






そしてギターチャレンジは13日目でした!





明日で2週間なんだけど。。
早くない????

こうやって時間は過ぎていくんだ、、、
のんびりしてられないなーーーー




明日はもう少しゆっくり練習出来そうなので
それを楽しみに今日は早めに寝ます!


少しずつだけど進歩してきて嬉しいです(^ω^)









〜コメントピックコーナー〜


Qg3f0GO4IO.jpg

▶︎No Nameさん
エイゴリアンwww
インスタライブ見てくれていた人だね😂笑
ありがとうございました!!
あ、そうそう、インスタライブも深夜によくやっちゃうので、、
昨日のはアーカイブ残しました。


98分だって笑笑
暇かよ笑

まあなにか時間ある時あれば見てください😂🙏🏻



そうだ!この日みんなで盛り上がったプレイリストも更新したのでそちらもぜひ。







KG04OtMxYG.jpg
▶︎ナギサちゃん
コメントありがとう〜(o^^o)
忙しい毎日お疲れ様だよー!!!!
それにお洋服も各動画やブログもチェックしてくれてありがとう。。。
十分に嬉しいです☺️🙏🏻✨

早くちゃんと弾けるようになりたいので頑張りますー!お互いファイトだねー!✊🏻








今日の一曲はこちら


ハンナモンタナさいこーーーー、、、







今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!



それではまた!