こんばんは!



毎日投稿90日目🥳💞






ついに100日まで10日目を切るぞー!!🎉💞



毎日まちまちな更新時間にも関わらず
読んでくれる方ありがとうございます。。m(__)m






今日は明日用のPOLYレコを撮影しました


_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8253.JPG



ちょっと色々情報漏れ漏れな回になったのですが笑
お楽しみに。。。
(明日編集頑張る!!!)





そしてギターチャレンジは12日目でした!






毎日やっていると中々集中力が持たない日や
うまく行かなくてテンションが上がらない日もあるけど、それでもやっぱり毎日続けるって大事だなとめちゃくちゃ思います。。!




ここからはちょっと毎日さらに
地味な練習が続くと思うんですけど
出来るまでぼちぼち頑張ろうと思います( ◜︎◡︎◝︎ )



きっと100日後は出来ているはず!!!!!!
がんばれ自分ー!!!!





深夜のインスタライブを覗いてくれた方もありがとうございました(^ω^)✨
プレイリストなんらかの形で出すねー!!







〜コメントピックコーナー〜

jlilTNV20l.jpg
▶︎シオリちゃん
オレンジロング激かわだよね、、、🤦🏻‍♀️🍊
就活中はきっと色々我慢だけど
絶対かわいい!!!!
伸ばすの頑張ろ〜〜😂😂😂✊🏻





_5sGWIe1BX.jpg

▶︎あやのこちゃん
仕事柄できない人や就活勢は
休みの時があそびどきだよね😂🙏🏻🙏🏻
少しの間でも気分がとても変わるのでおすすめです(o^^o)!!!

そして質問!
POLYレコで拾えなかったのでこちらで、、!!!!

観葉植物は、本当は本物が欲しいんだけど
今一部屋しかなくてしまちゃんが倒しちゃったりする可能性がある事からフェイクグリーンです🌿
フェイクグリーンで検索して探したよ〜🕺🏼
引っ越したら本物の大きなモンステラが欲しい。。。

↓今のやつ







今日の一曲はこちら






今日も読んでくれてありがとうございました!


それではまた!